« 笹飾り | トップページ | 元気♪♪♪ »

2006年7月27日 (木)

・・・・・。

何日ぶりの日記でしょう。。。

マイパソ壊れてからというもの、PCは10年物のソー○ック。

フリーズしまくり、未読メールもなぜか削除されていく(汗)

思うように動いてくれず。。。

遂に触らなくなってしまったーーーーー

いかんいかん。

夏休みに入って3人の子供たちの予定がなぜかバラバラで。

通常生活よりも忙しい。

時間に追われる毎日で、夜もはると一緒に寝てしまう。。。

気付けば掲示板もなくなっちゃってるじゃん(涙)

何とかせねば。

ここに遊びに来てくださっている皆様・・・

すっかり更新も遅れ、

掲示板も削除され・・・

放置状態にしてしまって

ゴメンナサイ。。

夏休み中にはリニュ&改修工事を致しますので

今しばらくこのような状態をお許し下さい。

また、今月に入ってからメールを下さった皆様・・・

メールには必ずお返事を差し上げるようにしておりますので、

まだお返事をさせて頂けていない方のメールは

読めずに削除されてしまったと思います。

申し訳ありません。。。

お手数ですが、再度送信していただけると嬉しいです。

ご迷惑をおかけ致しますが

どうぞ、どうぞよろしくお願い致します。

しばらくは出勤日で時間があるときの

更新&お返事になってしまうと思いますがお許し下さい。

|

« 笹飾り | トップページ | 元気♪♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、空豆ママさん、れいんさん、はなさん。。。
大変遅いレスで申し訳ありません!!!
マイパソ・・・まだまだ直してないんです~~
NEWノートを狙っております♪ウッシッシ・・・
なかなか思うように事が運ばず歯がゆい思いをしておりますが、子供たちの学校が始まったら
ゆっくり活動開始しようかなっと。。。
スミマセンがもうしばらくこのまんまで。。ごめんなさい。

投稿: ぽん | 2006年8月25日 (金) 12時33分

ぽんさん、こんにちは。
大変なことになっていたんですね。
でもリニューアルは楽しみです♪

投稿: はな | 2006年8月18日 (金) 17時20分

ぽんさーん、
パソコン大暴走しちゃってますね(+_+)
でも、みんな元気で忙しそうなので
安心しました(^v^)
更新のーんびり待ってまーす。

投稿: れいん | 2006年8月 3日 (木) 11時31分

パソコン壊れると困るよね~。
しかし・・・メール勝手に削除はなかなかつわものですな(@_@;)

投稿: 空豆ママ | 2006年7月27日 (木) 22時45分

おおおう!少し心配してましたが、パソコンが病院行きになりそうだったそうで、、、
安心しました。

投稿: しげじい | 2006年7月27日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/2821557

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・。:

« 笹飾り | トップページ | 元気♪♪♪ »