« またもや。。。 | トップページ | 床屋さん »

2006年7月 2日 (日)

年代物ww

我が家の初代PC・・・

『SOTEC』

98年購入ですが、XPに入れ替えもして

結構重宝しています。

前回も私の2代目NECノートが壊れた時

大活躍してくれたし。。。

私のPC壊れた時にだけ電源(; ̄ェ ̄)_|[ON]|入る(笑)

今回も・・・

無事稼動してくれるか心配だったけど

いい仕事してくれていますo(^▽^)oキャハハハ

私の3代目・・・

修理終了までの短い間ではございますが

SOTECちゃん、よろしくね♪♪

|

« またもや。。。 | トップページ | 床屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、おはようございます。
うーん、天気も関係あるんでしょうかねぇ~?
しかし・・・故障続きは困ったものですね。。。

投稿: ぽん | 2006年7月 4日 (火) 09時07分

お天気が変になると機械もおかしくなるのかな?
アチコチのブログで悲鳴が聞こえます。

投稿: しげじい | 2006年7月 3日 (月) 14時44分

れいんさん、おはよう♪
あれあれあれ??
ここのところ、修理ネタが多いようです。。。
3万円もの出費、ほんと涙ものだよねぇ~~
車も、雨漏りあるんだね(汗)
私のエスティマちゃんもそろそろ7年。
ヤバめかしらぁー??

私はこのまま、SOTECくんに頑張ってもらおうかと(笑)
コツコツへそくりしてから修理出す??みたいな感じだよー。
お兄ちゃんの合宿やらなんやらで出費がかさむ時なのにぃー!痛い!!!

投稿: ぽん | 2006年7月 3日 (月) 10時20分

ぽんさん、おはようございます♪
TOPページ、
夏バージョンに変わりましたね!
爽やかでGOOD!(^◇^)

ところでれいんの年代物は、
平成8年(96年)式の
愛車シビックくんです。
実は昨日から修理工場へ(+_+)
シビックくん、後部座席から水漏れが発生。。
その原因はなんと、雨漏り(-_-;)
修理期間は5日間の予定。
修理代は。。
3万円以上かかるとのこと!\(◎o◎)/
はぁぁぁぁ。ちょい凹み気味。。

投稿: れいん | 2006年7月 3日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/2468930

この記事へのトラックバック一覧です: 年代物ww:

« またもや。。。 | トップページ | 床屋さん »