« 1年。。 | トップページ | チクチク…は疲れ目? »

2006年11月13日 (月)

4番ピッチャーお兄ちゃん♪

今まで、練習試合では何度か先発マウンドに上がったお兄ちゃん。

でも、公式戦ではなかなか使って頂けなかった。

がっ!

昨日、始めて公式戦で先発♪♪

しかも4番ですぅ。

毎日の努力の結果・・・ちゃんと出たよぉー

途中交代はしたものの

1フォアボール、ノーヒットに抑え、

2ベース1本と今期3本目のホームランで4打点の

大活躍でした♪♪

チームが勝つ事はもちろん嬉しいけど

お兄ちゃんが活躍して、尚も勝つって試合は

喜び5割増し!!って感じですww

すごい寒い1日でしたが、心はぽかぽかでしたね。


試合中は目の届く中で放し飼い(笑)のはるとお姉ちゃんは・・・

昨日も楽しそうに。。。

水溜りにバッシャバシャはまって遊んでおりました(怒)

でも、毎週末はお兄ちゃんの野球に付き合わせちゃって

はるとお姉ちゃんにはすまないなぁー

と思ってるので少々の『おいた』は

許しちゃうのだ。

それに、下は1歳から上は9歳。

兄弟観戦仲間の関係も微妙なものがあって

楽しかったり・・・複雑な人間模様??みたいなのもあったりで結構大変でもあるんだけど、

でも、それぞれが気配りしながら楽しんで遊べるってのも

良い経験になる・・・と思う。。

お兄ちゃんの毎日の頑張りを見ている下の子達は

みんな文句も言わず観戦ツアーについて来る。

(・・・強制連行!?かもだけどw)

お兄ちゃんはもちろんだけど、

はる、お姉ちゃんの兄弟観戦組みの今後も

非常に楽しみである。。。

|

« 1年。。 | トップページ | チクチク…は疲れ目? »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、こんばんはー。
ホント、子供の活躍は宝ですぅ。
例えチームが負けてしまったとしても、
お兄ちゃんに当たりがあったり、ファインプレーがあったりするとそれでOK!!!ですしwww

投稿: ぽん | 2006年11月15日 (水) 22時50分

空豆ママさん、こんばんは。
お兄ちゃん・・・毎日頑張ってるからねぇー。
あの努力を見ているので絶対大爆発!!して欲しいと思いながらの観戦ですわw
はるやお姉ちゃんもなかなかできない貴重な体験を
させて頂いてると思う!
今後もたのしみだわー。

投稿: ぽん | 2006年11月15日 (水) 22時47分

先発ピッチャーでしかも4番打者。
結果も大活躍はなたかだですね。
はるちゃんも自由に遊べたようで満足出来たのでは、、
子供が活躍することは親にとってかけがえのない喜びですね。

投稿: しげじい | 2006年11月14日 (火) 16時13分

お兄ちゃん、頑張ったね~(*'-')b OK!
違う年代の子供たちと混ざって遊ぶというのは、いい経験になるよね。
そこから学べるものが絶対あるもんね。

投稿: 空豆ママ | 2006年11月14日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/4167559

この記事へのトラックバック一覧です: 4番ピッチャーお兄ちゃん♪:

« 1年。。 | トップページ | チクチク…は疲れ目? »