« チクチク…は疲れ目? | トップページ | はる発熱!!! »

2006年11月22日 (水)

風邪をひいてしまいました。

今年の風邪の症状は??



風邪ひいちゃったよぉぉぉぉぉぉ~~~~。



・・・私がっっ。


鼻水ダラダラ、喉、頭が痛み、すごい倦怠感です。


単なる“怠け者??”

って訳でもなさそうよーーー!!


と訴えてみる。。。



さてパパさんはこのブログに目を通しているのだろうか??

えらいんだよぉー。しんどいんだってばぁーーー。

なぁーんて叫んでみても何も変わらず。

せっせこ夕飯の支度してお風呂入れて片づけして。

明日はまたまた悪化かな。。。(涙)

ちなみに・・・

今日は1日事務所でお仕事だったわさっっ!!!

主婦だって、母だって…休みたい時もある…のよ。。。            ↑ちょこっと弱気ww

皆様も、お体お大事に♪

|

« チクチク…は疲れ目? | トップページ | はる発熱!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れいんさん、こんにちは~~。
私の風邪もなかなか手強くて…まだ鼻たれですww
でも、はるにうつしちゃって。。。(涙)
昨夜久しぶりに39℃の熱を出しちゃったの。
可愛そうに…ダメな母です。
今は熱も下がっているので今夜出なかったら大丈夫かなー?
れいんさん、まろんちゃんも気を付けてねぇ~♪

投稿: ぽん | 2006年11月29日 (水) 11時15分

しげじいさん、こんにちは。
私の風邪は長引いてしまっていて…。
なかなか完全復活できません。
しかも、はるにうつしちゃって昨夜熱を出しました。
ダメな母です。。。
2人で早く元気になりまーす!!

投稿: ぽん | 2006年11月29日 (水) 11時12分

ぽんさん、こんにちは♪
リニュ、良いですねぇ!
「スポケン」かわいいです~(^◇^)

ところで、風邪の具合はいかがですか?
もう、治ったかしら??
風邪、わたしのまわりでも流行っています。。
(近所のスーパーはマスクなヒトだらけ(+_+))
パパの職場でも、ゲホゲホしてるヒトが
結構いるそうです。

『主婦』は年中無休だし、
ぽんさんは、お仕事もしているからなおさら忙しい!!
コピーロボットが欲しくなったりしませんか?
今日は家事、コピーにまかせて一日寝てようっと。。
とかできるといいのにね(笑)

投稿: れいん | 2006年11月26日 (日) 10時51分

お大事にね!

投稿: しげじい | 2006年11月25日 (土) 17時29分

空豆ママさんこんにちは。
めちゃ早かったねぇー。
復活♪♪
なかなか休めそうで休めない主婦です…(汗)
私は時間の使い方がへたっぴなのかなぁー。。。
体調はちょこっと良くなったわ。ありがと!

投稿: ぽん | 2006年11月24日 (金) 15時21分

今咳が出る風邪が流行っていると先生から聞いてたけど、ぽんさんは鼻水だらだらなのねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
暖かくして寝るのよ。
主婦に休みがないのはつらいよのぉ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
お大事に。

投稿: 空豆ママ | 2006年11月23日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/4275758

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいてしまいました。:

« チクチク…は疲れ目? | トップページ | はる発熱!!! »