« 風邪をひいてしまいました。 | トップページ | なかなか治りません。 »

2006年11月29日 (水)

はる発熱!!!

私の風邪もなかなか手強いもので・・・

今も鼻タレでティッシュが手放せません。

そして・・・・・・・。

とうとうはるにうつしてしまったようです(涙)

夕方までは元気にお友達とも遊んでいたのですが

夜、急に『寒い!寒い!!』と言い出し、

熱を測ったら39.1℃もありました。

病院へ行こうか迷いましたが元気もあったし

一晩様子を見ることにしました。

救急外来へ行っても寒い中何時間も待たされるだけだし。

たくさんの水分と、みかんやいちご、ビタミンCもたっぷりとって

寝付くことが出来たので大丈夫でしょう。

今朝には37.2℃、今は36.7℃と平熱に近くまで下がっています。

今日1日ゆったり、のんびり過ごし、

今夜もう熱が出なかったらOKだね。

小学校皆勤だったのに、始めて欠席しちゃったのは残念だけど

(って私のせいか。。。)

そんなにひどくならずに済んで良かった良かった♪

早く元気になぁーれー。

|

« 風邪をひいてしまいました。 | トップページ | なかなか治りません。 »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさんこんにちは。
はるはったら・・・長引いていますぅー(涙)
熱はもう下がってるんだけど、
目に元気が無く、食欲も無く。。
鼻水ダラダラです。
今日もめちゃんこ寒いし…。
明日登校できるかも…分からないわん。
私もまだ完全復活出来てないから、
今年の風邪は長期戦かな??
空豆ちゃんも、空豆ママさんも気を付けてね♪

投稿: ぽん | 2006年12月 3日 (日) 10時23分

はる君もお熱出ちゃったんだ~。
でも朝には熱が下がってよかったね。
その後も熱上がってないでいられたかな。
流行ってるからね~。
ぽんさんも早く治すのよ~。

投稿: 空豆ママ | 2006年12月 1日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪をひいてしまいました。 | トップページ | なかなか治りません。 »