« 定期外来行って来ました。 | トップページ | 今日のそらくん♪♪ »

2006年12月20日 (水)

そらくん(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

現在我が家には・・・

15歳になった4番目の子供(おじいちゃん??)クロくんがいます。

結婚と同時にパパさん実家からやって来たわんこ。

今年のクリスマスには、

5番目の子供がやってきます。トイプードルの『そらくん❤』

Sora1

これは生後1ヶ月のそらくん。

まだ動きもスローで寝てばかりの日々だそうな♪

Sora

こちらは、3日前のそらくん。

独特のクルクルヘアーになってきましたー。

初めての座敷犬で(*゚▽゚*)ワクワク

はるの病気のこともあって室内犬には抵抗もあったけど

トイプードルは毛もほとんど抜けず

賢いらしい・・・ので思い切って飼う事にしたのだ。

お兄ちゃんの野球にかかりっきりで

我慢ばかりさせてきたお姉ちゃんとはるへのプレゼント・・・かなw

みんなウキウキです。

|

« 定期外来行って来ました。 | トップページ | 今日のそらくん♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんにちは。
我が家は何やらおかしいようで・・・
PC復帰したも、今度はネット繋がらなくなっちゃって(汗)
会社からの書き込みです。

そらくん・・・お褒めのお言葉ありがとう♪♪
もう、我が家全員メロンパンナちゃんの
「メロメロパァーンチ」にかかっちゃった感じよww

投稿: ぽん | 2006年12月21日 (木) 15時29分

そっか~、わんちゃんが来るんだね♪
そりゃー皆ウキウキするね(*'-')b OK
そらくん、かわいい名前♪
いいですな~。

投稿: 空豆ママ | 2006年12月20日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/4611479

この記事へのトラックバック一覧です: そらくん(✿◕ ‿◕ฺ)ノ:

« 定期外来行って来ました。 | トップページ | 今日のそらくん♪♪ »