« 冬休み | トップページ | 衝動買い(;≧∇≦) =3 »

2006年12月25日 (月)

メリークリスマス♪

今年も我が家に・・・

やって来ちゃったよ、サンタ。。。(←パパ&私ww)

お兄ちゃん、お姉ちゃんはきっともう知っている。

サンタの正体を。。。

でも、でも、プレゼント欲しさにすっ呆けを決め込んでいる

(;≧∇≦) =3 (;≧∇≦) =3 (;≧∇≦) =3

はるは、すっごい信じてて、

はる:「お母さん、いつまでも起きてちゃダメだよ!!!」

母:「どうして??」

はる:「だって、サンタさんがコッソリ入ってこれないじゃんかー!」

母:「大人は起きてても秘密に出来るから大丈夫なんだよ!」

はる:「・・・。お母さんはおしゃべりだからだめ!!」

母:「(*- -)σオイオイ。でも、そらくんが来たからもう来てくれないかもよ!?」

はる:「そんなにすぐに諦めるなぁぁぁぁぁぁーーーーー」

だって。けっこう厳しいですね(TwTlll)アハハ

ゴソゴソ熟睡できない子供たちの枕元に

息をひそめプレゼントを置く。

明日の朝の嬉しそうな顔を想像しながら❤

さてさて・・・・・

朝10:00に我が家にやってきたそらくん。

めちゃめちゃ可愛いんだけどさぁ、

私は育児の再開よお。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

クイィーン、クイィーーーンって鳴くのよね。

3時間おきにさぁ。

気になって寝れない私・・・

わんこ用のホットカーペーットの上で寝てるから

水飲めたかな?おしっこ出たかな?ウンチしてないかな??って。

それで結局ウトウト程度しか出来なかった。

そんな私を尻目に・・・ただ今そらくん爆睡中。。。

|

« 冬休み | トップページ | 衝動買い(;≧∇≦) =3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、こんばんは。
今年は私の実家でクリスマス夕食会をして、
楽チンでしたぁー(✪ฺܫ✪ฺ)
可愛いそらくんは、すっかり我が家にとけこんで
アイドルです♪
今夜はそらも疲れがピークかな?
起こしても起こしてもすぐに寝ちゃいますw
私も久しぶりにぐっすり寝れそうです♡

投稿: ぽん | 2006年12月28日 (木) 00時02分

空豆ママさん、こんばんは。
クリスマスは子供の夢?特権?だもんね。
サンタがいる、いない・・・も、そのうち関係なくなっちゃうかも*(^ω^@)
育児疲れ・・・ピークかも(;≧∇≦) =3 ww

投稿: ぽん | 2006年12月27日 (水) 23時58分

そらくんが家族の仲間入りしたんですね!
可愛い仲間、ママは大変だ!
クリスマスは例年通りでしたか!

投稿: しげじい | 2006年12月27日 (水) 10時12分

はるくん、熱血だね(* ̄m ̄)プププププ
私も子供の頃気になって寝てなかったな~。
誰がくれるかよりもどんなプレゼントかが気になるんだよね。だからばれてたって欲しいもんは欲しいのさ(*'-')b OK
育児頑張ってね~♪

投稿: 空豆ママ | 2006年12月25日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/4668817

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« 冬休み | トップページ | 衝動買い(;≧∇≦) =3 »