« あああぁーーー。 | トップページ | そらくん(✿◕ ‿◕ฺ)ノ »

2006年12月15日 (金)

定期外来行って来ました。

1ヵ月半ぶりの外来でした。

風邪もひいていたのでGOODタイミング。

体調悪い期間も結構長いしドキドキだったけど

まぁ、まぁOKでしょうと主治医は言ってくれました。

風邪のせいか、CRPが0.7と高く、WBCも11,600もあった。

のども赤かったし。

この数値なら全然問題ないらしい。

本と、ホッとしました。

それに聞きたいこともあって。。。。

右手中指の先に「イボ」が出来てしまってて。

よく言う“イボころり”ってヤツで処置しちゃってもいいものなのか?

主治医らしい答えで笑えたんだけど・・・

「やらかくして取るしかないんじゃないのぉー?」

のんきと言うかなんと言うかww

真剣に悩んで損した気分(笑)

皮膚科で何度か焼いたりして取るなんて話も

聞いたことがあったからねー。

早速薬局でイボころり購入。

意外と高くてちょっとビビっちゃったよ(笑)

|

« あああぁーーー。 | トップページ | そらくん(✿◕ ‿◕ฺ)ノ »

定期外来」カテゴリの記事

コメント

しげじいさんもイボできてるんですカー??
痛い??
はるは痛くも何ともないと言っていたので
しばらく放って置いたら大きくなってきたので
主治医に相談したのですが、
主治医も・・・「そんなもん大丈夫~~」
見たいな感じでしたわ(笑)
はと麦茶、試してみまぁーす。

投稿: ぽん | 2006年12月18日 (月) 16時29分

空豆ママさんこんにちは。
風邪もだいぶよくなってきましたー。
イボは・・・ちょこっと小さくなってきた??きがします。。
本当にイボころりでいいのか不安なんだけどね~~ww
右手なので邪魔そうだから早く治してあげたいー

投稿: ぽん | 2006年12月18日 (月) 16時26分

イボね~~
イボにもよるけど普通病院に行くと窒素(極低温)で
凍り付かせていぼのウイルスをやっつけるという方法で私は一部やりましたが、
他にははと麦茶や粉を飲むのが良いです。
1年ぐらい飲み続けてようやくイボが消えてきました。
あと少しです

投稿: しげじい | 2006年12月17日 (日) 17時56分

結果問題なしでよかった♪
あとは風邪がひどくならないことと、いぼが無事取れることかな?
いぼころりって使ったことないけど、本当にころりといくの?なんかドキドキ。

投稿: 空豆ママ | 2006年12月16日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/4560881

この記事へのトラックバック一覧です: 定期外来行って来ました。:

« あああぁーーー。 | トップページ | そらくん(✿◕ ‿◕ฺ)ノ »