« ワンパクです。 | トップページ | 全治1ヶ月 »

2007年1月 9日 (火)

3学期スタート。

やっと学校が始まりました(v^ー°) ヤッタネ !

今日は10時半帰りでしたが

それでも1人になれる時間ができてホッとしますね(笑)

かといって何した???

そらくんの相手して洗濯&掃除機かけたのみψ(`∇´)ψ


今日は子供たち3人のうち誰かは家に友達連れてくるかなー?と思ったら。

なぁーんと3人とも家で遊ぶ約束して帰ってきたww

全部で8人っすわ(;≧∇≦) =3

そらくんイジリとゲーム三昧。。。

リビングに入り浸りで参っちゃうわんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


そらくんの実家(笑)からもママさん&娘さんがそらくんを見にきました。

そらくんまだ覚えていたのかな??

すごく喜んでブンブン尻尾振ってペロンペロンと顔中なめていました♪

その仕草もたまらなく可愛かったよぉー。


さてさて、明日からは給食も始まり、私は天国~~~❤

でも、はるの小児慢性の継続手続きと

子ども会の資源回収助成金の手続きに行かなくっちゃ!

そらくんはお留守番で可愛そうだけど(私も淋しい(泣))

やらなきゃいけないことだからね、ちゃっちゃと済ませてしまおう。

|

« ワンパクです。 | トップページ | 全治1ヶ月 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよー。
本とこの狭い家に子供が8人もやってくると
窒息??(笑)しそうだよw
ドッタバタ暴れるしさぁー。
そらもいい迷惑!?って感じ。
みんなが帰ったら爆睡してたよー(´▽`*)アハハー

投稿: ぽん | 2007年1月13日 (土) 06時28分

じゅりあー、おはよう。
10時帰りねぇ(´▽`*)アハハー
本と、休みの方がましじゃーーーん!って思うよぉw
でも、久々の1人TIMUはなかなかのモンだった(笑)

じゅりあんトコは初日から給食ありなんだね。
羨ましいなぁー。

働きすぎて体壊してかんよ!!!

投稿: ぽん | 2007年1月13日 (土) 06時26分

しげじいさん、おはようございます!!
ここ数日いいお天気が続きましたが。。。
釣りは大成功♪♪でしたかー?

私は・・・
毎日誰かが遊びに来て、
ゆっくりPCもできませんでしたー。

投稿: ぽん | 2007年1月13日 (土) 06時23分

全部で8人とはΣ( ̄□ ̄!)
そりゃー凄いことになってたろうねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー

投稿: 空豆ママ | 2007年1月10日 (水) 02時07分

やっと3学期だね~☆
しかし10時帰りなんて・・・行く意味ないじゃんw
こっちは5時間授業だったよ~。ま、授業っつか
新しい係り決めとかし業式とかで5時間かけるんだけどw
それにあたしも仕事だからまだ学校はじまった実感はないんだよね~。
15日までは昼寝する時間もないし・・・。

投稿: じゅりあ | 2007年1月 9日 (火) 18時47分

ママさんご苦労様です(^^)

投稿: しげじい | 2007年1月 9日 (火) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/4860989

この記事へのトラックバック一覧です: 3学期スタート。:

« ワンパクです。 | トップページ | 全治1ヶ月 »