« 全治1ヶ月 | トップページ | 発熱 »

2007年1月25日 (木)

久々です・・・。

気付けばもう随分と更新しておりませんでした(汗)

理由も・・・・・・・・。なのですが。



お兄ちゃんの骨折は、経過、超ー、超ーー順調。

骨折してわずか1週間で剥離していた軟骨も

くっ付きつつあり、新たな骨も巻き始めておりました。

若いってホント素晴らしい!!!!!ww

来週の月曜日にもう1度レントゲンを撮ってみて、

今の調子で回復していれば野球OKになるかも!だそうで、

月曜日が楽しみです。

「しばらく練習が休める~~~♪」

と喜んでいたお兄ちゃんもさすがにそろそろバットが恋しいようです(笑)

「月曜日にOKでたらすぐバッセン(バッティングセンター)行くぞぉぉー」と燃えておりますw



さて、はるなのですが。。。。。

微熱と膝の痛みが続いていて。

まぁ、コレがブログ更新の歯止めとなっていた訳です。

発症時もこんな感じのいやぁーな不調があったもんだから

気になって気になって。

ここ2日間は、平熱キープだし、膝の痛みも無いようで

ホントにほぉーーーーっとしましたね。

風邪だったのかな??

外来の間隔があくのもうれしい反面、不安もいっぱい。

これからはインフルエンザも心配だしなぁー。

ドキドキ・ビクビクの季節です。

皆様もどうぞご自愛下さいね~~~。

|

« 全治1ヶ月 | トップページ | 発熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本と、若いっていいねぇー。

はるは熱出ちゃったー(´ω`。)グスン
不安な一夜になりそうよ。。。

投稿: ぽん | 2007年1月26日 (金) 18時08分

にこさんこんばんは。
やっぱりいつまでたっても心配や不安は消えないよね。
イライラ…も、すっごく分かるよー。
(読み逃げしてます・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi) )
きっといつも心の片隅に不安があってなんじゃないかなー?
私もガミガミ小言が多くて、子供たちの寝顔を見て後悔ばかりしています。

投稿: ぽん | 2007年1月26日 (金) 18時06分

しげじいさんこんばんは。
本と、私もついこないだまでは若かった!!
…つもりだけど、やはり全然ちがいますねww
お兄ちゃんに早く思いっきり野球させてあげたいです。

投稿: ぽん | 2007年1月26日 (金) 18時03分

お兄ちゃん、回復はやっ。
いいね~。若いっていいね~。

発症時を思い出してしまう症状って、本当に嫌だよね。不安だよね。
はる君、微熱と膝の痛みその後どう?
明日も平熱キープでありますように!

投稿: 空豆ママ | 2007年1月26日 (金) 02時40分

お兄ちゃん、若い上に日頃から鍛えてるから回復も早いね。お大事に。

はるくんのこと、不安になる気持ちすごいわかるーー!
うちも、首の辺りが痛いとか言う時あって、同じような気持ちになるよ。

投稿: にこ | 2007年1月25日 (木) 22時11分

若いから早く治りますよ!(^^)
初期の治療がしっかりしていればなんの問題もないでしょう!良かったね!

投稿: しげじい | 2007年1月25日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/5068646

この記事へのトラックバック一覧です: 久々です・・・。:

« 全治1ヶ月 | トップページ | 発熱 »