« 2007年・・・です。 | トップページ | 3学期スタート。 »

2007年1月 8日 (月)

ワンパクです。

Tio そらくん、明後日でやっと生後2ヶ月です。

その割りに・・・。

すごいワンパク!!ハッ∑(゚ロ゚〃)

子供たちがちょっかいだしまくりだからかしら(;≧∇≦) =3

日中はハウスで寝ることなんてほとんどないものだから

夜鳴きもひどく。。。

ここ2~3日鳴かずに眠ってくれるようになったんだけど

新たな技を!!!!!

ゲージからの脱出大作戦!

今朝パパさんが1番に起きてリビング降りてきたら、

大喜びでパパさんに駆け寄ってきたそうだ(汗)

今夜からはゲージにカバー掛けますww

ワンパクぶりも目を見張るけど、

しつけもまぁーまぁーうまくいってる・・・かな?w

お座り、待て!はできるようになりました。

トイレは、成功と失敗まだ半々くらい。

でもでも本当に可愛い。

なんとも愛らしい仕草は本と、たまりませんなぁー。

ゴロンっと横になるとダッシュで寄ってきて

顔中ペロペロ舐め回され(笑)

世話は確かに大変だけど

ホントにホントにホントに可愛いわん。

明日っから学校が始まります。

子供たちは

「そらと離れるなんていやだぁーーーー。゜゜(´□`。)°゜。」

と言っておりますが。。。

そらはホッとしたりして(≧∇≦)ノ彡

|

« 2007年・・・です。 | トップページ | 3学期スタート。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、こんにちは。
命の大切さを学ぶにはやっぱりペットと一緒がいいですね。
そらもこんなに小さいのに一人前の尊い命があるんです。大事に大事にしてほしいです。

投稿: ぽん | 2007年1月 9日 (火) 16時24分

生き物が居ることは子供さんにとってとても良いことでしょうね。
かわいがってやってください!(^^9

投稿: しげじい | 2007年1月 8日 (月) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/4843320

この記事へのトラックバック一覧です: ワンパクです。:

« 2007年・・・です。 | トップページ | 3学期スタート。 »