« 3学期スタート。 | トップページ | 久々です・・・。 »

2007年1月13日 (土)

全治1ヶ月

今日は通常練習だったお兄ちゃん。

お昼にお弁当を届け、食べ終わるまで母たちとおしゃべり。

いつもはペロリと残さず食べちゃうお兄ちゃんが

今日は残しちゃってる。

ん??

どうしたの?っと聞くと

指が痛くて箸が持てないから。。。

━━Σ(゚Д゚|||)━━!! 見せてみ!!!

見ると右手親指の関節がポッコリ盛り上がってるしー。

ソレを見たチームメイトが言う。

「あっ!俺の時と一緒だ。剥離骨折、全治1ヶ月だな」

・・・・・・・・・・・・・・・・。

いかんいかん。とりあえず病院行こう!

午前診療でもう閉まっていた病院に頼みこんで診てもらう。

レントゲンとって診察してもらうと。。。

『剥離骨折だねぇー。まぁ、1ヶ月はボール持っちゃダメ』

・・・・・・・・・・・・・・・。

カレの言った通りだった(TwTlll)ガーン

年明け早々怪我かぁー。まいったなぁ。

2月からは、新6年生チームとして公式戦がジャンジャン入ってくるのに。

間に合うのだろうか???

今夜から早速「カルシウム大作戦!」開始(笑)

幸いそんなにひどい骨折ではないそうなので

1ヶ月もかからず治しちゃいたいなー。

無理は禁物だけど。

ランニングなどの基礎トレはOKなので

お兄ちゃんの1番嫌いな走りこみは出来るwww

下半身、鍛えようぜぇ~~~w

|

« 3学期スタート。 | トップページ | 久々です・・・。 »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、おはようございます。
お兄ちゃんは怪我のお陰??で
しばらく自主練習を休めるーーーなぁんて思ってたのに
ランニングを今までの2倍に増やし頑張っています。
学校から帰ってからのランニングは少々キツイようです。

投稿: ぽん | 2007年1月16日 (火) 07時53分

空豆ママさん。おはよー。
お兄ちゃんは私に見付からなければ午後からも
普通に練習するつもりだったみたい。
曲げ伸ばしが出来たから突き指くらいにしか
思ってなかったんだって。。。(;≧∇≦) =3
かなり我慢強い!?っていうか・・・鈍感??(笑)

投稿: ぽん | 2007年1月16日 (火) 07時45分

そりゃおにいちやん大変でしたね!
1ヶ月我慢の生活になるの?
早く治るように!

投稿: しげじい | 2007年1月14日 (日) 15時40分

お兄ちゃん、ご飯食べてないでさっさと教えないと~。
野球できなくなると思って教えたくなかったのかな。
早く良くなるといいね~。
下半身強化、カルシウムアップ、がんばっちょくれー。

投稿: 空豆ママ | 2007年1月14日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/4919207

この記事へのトラックバック一覧です: 全治1ヶ月:

« 3学期スタート。 | トップページ | 久々です・・・。 »