« やっぱり。 | トップページ | 大丈夫でした。 »

2007年2月 2日 (金)

不安

今日は定期外来でした。

いつも通り採血して診察。

いつもはけっこう適当に触診しちゃう主治医が

すごくしつこくはるの首を触るんです。

「???」

CRPが0.7と基準値オーバー。

白血球も16,000もあったし(TwTlll)

そしてそして・・・・・・・・・・・

リンパ節が腫れていた。

見るとポッコリ腫れているのが分かった。

ううぅ・・・。私全然気付かなかったよ。

お腹と脇も丁寧に確認。

脾臓・肝臓に腫れ無し。

脇の下のリンパ節も大丈夫。

喉が赤かったし・・・風邪だよね!?

私とまたうつしっこしちゃったんだよね!?

すっごいすっごいすっごい↓↓↓↓↓

とりあえず1週間風邪薬と抗生剤飲んで様子見。

ソレで良くなってなかったら???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

大丈夫!!!風邪!風邪!!!

そう思わないと心ツブレソウ。

大丈夫。私のはるは絶対大丈夫だから。

|

« やっぱり。 | トップページ | 大丈夫でした。 »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

れいんさん、こんばんは。
今日外来いってきました。
はるは、大丈夫だったよー。心配掛けちゃってごめんね。
まだ腫れは残っているものの
数値的に悪いものはなくなりました(*^-゚)vィェィ♪
主治医もかなり心配してくれていたようで
結果が出たときは2人とも(私&主治医)なみだ目でした(笑)
ホントにありがとね❤
すごい励まされたよん♪

投稿: ぽん | 2007年2月 9日 (金) 23時23分

よもぎさん、ありがとうね。
すぐに不安だらけで↓↓↓になっちゃうわたし・・・。
でも、信じててくれてありがとう。
まだ3つほど首筋にしこりが残っているものの
白血球もCRPも正常値内へもどり大丈夫でした。
カイ君も大変だった時なのに、ごめんね。
でもでもホントにありがとう。

投稿: ぽん | 2007年2月 9日 (金) 23時19分

あきほママさん、こんばんは。はじめまして。
はるを信じて、祈ってくださってありがとうございました。
はるは大丈夫でした。
すっごくすっごく励まされました。
パワーもらえました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

治療無事に終了した息子さんがいらっしゃるのですね。
今後もこのまま順調に元気に過ごしていきましょう♪♪
是非、また、遊びに来てくださいね❤

投稿: ぽん | 2007年2月 9日 (金) 23時15分

しげじいさん、こんばんは。
やっぱり私がすごく心配してたこと、
はるに伝わっちゃってたみたいです。
今日、病院へ着いて開口1番。。。
「背中の注射(マルク)する??」
でした。
ごめんね、ごめんねーでいっぱいになりました。
いつまで経っても×な母です。
結果はOK!大丈夫でした。
心配掛けちゃってごめんねさい。
でも、ありがとうございましたー♪

投稿: ぽん | 2007年2月 9日 (金) 23時11分

空豆ママさん、こんばんは。
ずーっと返事しなくて…できなくってごめんね。
今日外来だったんだぁー。
はる、OKだったよ♡♡
心配掛けてホントごめんね。
でもでも、ありがとう。
すっごく心強かったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: ぽん | 2007年2月 9日 (金) 23時09分

こんにちは。
風邪、その後どうですか??
ぽんさんの不安な気持ち。。
すっごくよく分かります(ToT)

早くお薬が効いて良くなりますように。。
はるくんは絶対大丈夫!!!
今年の風邪はのどにくるみたいですよ。
実は1月の後半、風邪っぴきだったんですが、
リンパ腺腫れてのどが痛かったですもん!
絶対絶対ただの風邪ですよっ。

投稿: れいん | 2007年2月 4日 (日) 10時35分

不安だろうけど、、、ぽんさんだって、移って、そんなにひどい熱が出たくらいの風邪だったんだもん! 普通の人だって、きっと白血球だって、自然に上がるし、リンパ腺だってきっと自然に腫れるよ。 不安は消えないと思うけど、、、でも、絶対にただの風邪だと信じてるからね。

よもぎも、先日、熱は出なかったけど、風邪気味でのどが痛かった状態で、別の理由で血液検査したとき、10,000白血球ありましたよ。 うち、好中球もたくさん。 身体がばい菌と戦ってるんだなーって実感しました。 白血球が上がるのも、人間の自然反応よ、きっと!

投稿: よもぎ | 2007年2月 4日 (日) 08時59分

はじめまして。
同じ病気の治療が終わったばかりの息子がおります。
気持ちすごく伝わってきました。
でもきっと大丈夫!絶対大丈夫と信じているし、いっぱいいっぱい祈っています。

投稿: あきほママ | 2007年2月 3日 (土) 21時20分

心配でしょうが、あまり気にしすぎてははるちゃんに影響もでるので、、大丈夫さ!
大丈夫!

投稿: しげじい | 2007年2月 3日 (土) 16時53分

なんだかお互い今年入ってからいろいろあるね・・・。
胸が張り裂けそうな気持ち、すごくよくわかる。
どうしても不安になっちゃうよね・・・。
でもでもっ、お姉ちゃんもダウンしてたし。
いっぱい祈ってる。祈るぞーっ。

投稿: 空豆ママ | 2007年2月 2日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/5181453

この記事へのトラックバック一覧です: 不安:

« やっぱり。 | トップページ | 大丈夫でした。 »