« B型 | トップページ | ショックです。 »

2007年2月21日 (水)

復活♪

月曜日に病院で登校許可証をもらい

お姉ちゃん念願の「遅刻」での登校(笑)

本当なら土曜日に許可証もらって月曜の朝から

通常登校してもよかったんだけど、

「遅刻していくって…夢だったのよー」ってww

みんなにチヤホヤされ、優しくしてもらえるからなんだとか。

どうかと思ったけど、その気持ちも分からん訳でもないので

お姉ちゃんの夢叶えました~~ww

その目論見通り・・・。

1時間目終了間際、教室のドアを開けると・・・。

授業そっちのけでみんなが

『キャーーーー、お姉ちゃん♪やっと会えた~~』

なんて、駆け寄り出迎えてくれました。

大好きな担任の先生も一緒に(笑)


心配していたけど、はる&お兄ちゃんにインフルもうつりませんでした。よかった♪



今日は授業参観なので・・・

「今頃インフルエンザうつってきた!!!!!」

なんて暗ーい顔してはるは起きてきましたが。

んな訳ないっちゅーの(≧m≦)ぷっ!


コマ回しのお披露目会なのですが

まだ思い通りにコマを操れないみたい…。

プライド高めなはるは(笑)そんな姿を母たちに見られたくないらしい。

一生懸命やってたら(≧ω≦)b OK!!なんだよ!!

っと送り出す。。。

さて、楽しみ楽しみ。。。

|

« B型 | トップページ | ショックです。 »

お姉ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、遅くなりましたー。

本と、若いって素晴らしいですね。
お姉ちゃんももうすっかり元気で大暴れです(笑)

投稿: ぽん | 2007年2月28日 (水) 08時38分

空豆ママさん、おはよう。
また1週間ぶり…になっちゃった。(>人<) ごめん!!
その後は、はるもお姉ちゃんも元気いっぱいです。
お兄ちゃんのクラスは学級閉鎖になるほどだけど
今のところお兄ちゃんのOK(ゝω・´★) です。

こま回し・・・テレながらも頑張って披露出来たよ♪
可愛かった(笑)←親ばか

投稿: ぽん | 2007年2月28日 (水) 08時37分

お姉ちゃん復活おめでと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うふふふふ。遅刻が夢、その気持ちおばちゃんもわかるわ~。
夢もかなえられて良かったね。
はる君とお兄ちゃんにうつらなくて良かったね。

こま回しはどうだったかな?
空豆もきっと嫌がるタイプ(* ̄m ̄)プッ

投稿: 空豆ママ | 2007年2月22日 (木) 01時20分

若いから早く治るね(^^)
元気が一番ですね!

投稿: しげじい | 2007年2月21日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/5427260

この記事へのトラックバック一覧です: 復活♪:

« B型 | トップページ | ショックです。 »