« 不安 | トップページ | B型 »

2007年2月 9日 (金)

大丈夫でした。

1週間、風邪薬と抗生剤を飲み続け、

今日再び外来へ!!!


この1週間ろくに寝れやしない・・・ホントに苦しかった。



でも、熱も出なかったし、

一目見てリンパ節の腫れは小さくなっていた。



頭はクラクラ、心臓バックバク。

でも、はるには分からないように平静を装って。。。



全く私は全然××だよ。


私の不安や心配を、ちゃーんとはるは感じ取っていた。


病院へ着いて開口一番「背中の検査(マルク)するの?」

でした。

「しないよ!しないよ!!大丈夫だからね」

ってもうなみだ目ではるを宥める←無意味だったろう、ごめん。


採血後のはるは、

「野菜もいっぱい食べたし、元気な赤い血だったから大丈夫だね」って。

そう、大丈夫に決まってる。

はるが小児科受付したと分かると

主治医がとんで来た(笑)

「どう?どう?首触らせて!!!!!!!!!!!!」

くすぐったがるはるを宥めたり賺したりして

丁寧に丁寧に見てくれた。


採血帰りの廊下でww


「うんっ」

っとうなずくとそのまま採血室へダッシュ。


10分後小児科待合室で・・・。

「んもぉー、すっごい心配だったんだよねぇー。」ってめっちゃ笑顔。

「白血球7,000に下がってたよ!!!大丈夫だな」って。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヤッター!

大丈夫だったよ。はるぅ~~~。

私も主治医もめちゃなみだ目で思わずバンザイ。

私と同じくらい心配してくれていたのがすごく分かって

ジーーーーーーンときちゃった。


本当にすばらしいよ!!!Dr.Y♪♪ありがとうございます。



その後、採血部から全てのデータだ出され、

主要部はほぼ全て正常値内でした。

CRPも0.3以下。



ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

本当に良かった。本当に良かったよぉー。


いっぱい心配し、祈ってくれた皆様に

返事も出来ずにいた私を許してね…ゴメンなさい・・・(´_`illi)

でもでも、本当にすごく嬉しくて、ありがたくって励まされました。

いつもいつもありがとう。

もっと強くならなきゃね。。。私。

これからもっともっと頑張るから!!!!!

これからもよろしくお願いします(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



私のリンパ節もポッコリ腫れ上がりました(笑)

|

« 不安 | トップページ | B型 »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

れいんさん、ありがとー。
はるは無事ですww本と良かったです♪
長い長い1週間でしたが、
結構初心にかえれて…今となっては良かったかも!?
主治医Dr.Yにはいつも良くして頂いて本当に感謝!!
Dr.Yへのご恩返しは無事に病気を克服することかなー。
頑張らなきゃね❤

投稿: ぽん | 2007年2月15日 (木) 19時24分

よかったですねぇぇ(ToT)
わたしも嬉しいです!バンザイっ\(^o^)/
それにしても、Dr.Y。。
なんて素敵な先生なんでしょう!

外来までの1週間、
さぞ辛かったことでしょう。
ぽんさんもどうかお大事に。

投稿: れいん | 2007年2月14日 (水) 09時07分

しげじいさん、こんばんは。
私も自分の心をセーブするので必死で
はるのことまでケアしてあげられず…。
切ない思いをさせてしまいました。
すごい反省です。

もっとガッツリ大きな器で闘わなきゃいけませんね!!
ありがとうございました♪

投稿: ぽん | 2007年2月13日 (火) 19時20分

にこさん、こんばんは。
本と、良かったですぅ~~❤
年明けから嫌な流れがあっただけに
すっごい不安になっちゃって…。

マルクのことや家族が離れ離れになった入院生活。
色々なことはるはちゃんと覚えているんだなーって
本当に切なかったです。

今後もまたこんな気持ちになることもあるかも。だけど
お互いに頑張ろうね♪

投稿: ぽん | 2007年2月13日 (火) 19時18分

空豆ママさん、こんばんは。
ほーんと心配かけたねぇ~~ごめんね。
微熱→関節の痛み→発熱→リンパ節の腫れ
ってな流れは正直キツかったね。
これからもこんなことがまた起こるんだろうけど、
ドーーーンッっと構えていけるように…なりたいなww

素敵な主治医と出会えたことも宝物です♪

投稿: ぽん | 2007年2月13日 (火) 19時15分

まずは安心したね(^^)
ママも大変だけどはるちゃんはもっと大変だったかな
マルクは大人でも嫌だからね~~
良かった良かった!

投稿: しげじい | 2007年2月10日 (土) 16時37分

よかったね~。
不安になって当然!!
本当に問題なくてよかった。
先生も丁寧に診察してくれてよかったね。

でもはるくん、「背中の検査するの?」って・・・色々なことちゃんと覚えて理解してるんだね・・切ないね。

では、お大事にしてください。

投稿: にこ | 2007年2月10日 (土) 09時39分

良かった~。ホント良かったよ~。ホント良かったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いやいやいや~、ぽんさんがバクバクしちゃう気持ちすごくわかるよ~。私だってつい最近××ママだったさ~。
仕方ないよ。心配になっちゃうよ。
でも、とても人間味のあるいい先生だね。素敵だわ。

投稿: 空豆ママ | 2007年2月10日 (土) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30254/5281872

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫でした。:

« 不安 | トップページ | B型 »