« トリミング | トップページ | 3周年☆ »

2007年3月23日 (金)

修了式

いよいよ・・・恐怖の?春休み突入!!

常に子供たちと一緒の毎日に怯えております(笑)

っていっても、春休みは2週間。

そうたったの2週間。。。

仕事もあるし、

週末は野球絡みで忙しそうだ。

イチゴ狩りに子ども会のボーリング大会。

お兄ちゃんは入学式の準備と当日手伝いで登校2日。

うん。結構あっという間に終わっちゃうだろうな。

さてさて・・・

通知表ですが・・・。

お兄ちゃん、はるは、まぁー、こんなもんでしょう(笑)

お姉ちゃんは、本当に私とお父さんの子???

と驚くくらい良かったですよー。

ご褒美あげたくなっちゃうくらいです。

でも、我が家は成績よりも先生からのコメント重視。

3人ともたくさんお褒めの言葉を頂きましたので

よし、よしです。(○´3`)ノοκ

明るく元気で、思いやりのある子でいて欲しいですね。

|

« トリミング | トップページ | 3周年☆ »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさんこんばんは。
春休みは、結構予定ギッシリだよぉー。
今日も1日野球絡みで終わったしww
子ども会も私1年間勤めさせて頂きました
会長最後の仕事です。
無事、楽しく終われたらいいな♪

子供たちもそれぞれ1年頑張ってくれたようです。
先生に「褒めすぎぃーー!」って突っ込まないかんほど
嬉しいお言葉タップリでした☆

投稿: ぽん | 2007年3月25日 (日) 01時36分

じゅりあ、こんばんは。
久々来てくれたわね♪(*ゝω・)ノ ァリガトネー
いつもながら・・・そっちは休み終わりが遅いねー。
羨ましいと言うかなんと言うか。
こっちは、もう16日に卒業式だったのよ。
しかも、ビリーくんは!!!
休み無しかいっっっ(笑)
いよいよ年長さんかぁー。楽しみだね。

投稿: ぽん | 2007年3月25日 (日) 01時33分

しげじいさんこんばんは。
春休み初日・・・。
やっぱり1日野球観戦でしたww
こんな感じでホントあっという間に終わっちゃうんでしょうな、春休み。
子供たちも、新しいクラスや担任の先生。
ドキドキ・ワクワクみたいです。

投稿: ぽん | 2007年3月25日 (日) 01時30分

いっぱい予定があってたのしそー♪
元気でいてくれることが一番!
お褒めの言葉、嬉しいねっ。

投稿: 空豆ママ | 2007年3月25日 (日) 00時30分

そっちはもう終わったんだね~。
こっちは23日に卒業式だったから在校生の終了式は26日なんだよね~。
保育園なんか一応休みは29日~だけど、うちは
特別保育があるからいつもより短い時間だけど、毎日保育園で、休みなしのまま5日から年長さんだよw

投稿: じゅりあ | 2007年3月24日 (土) 23時21分

春休みはあっという間ですね(^^)
子供の頃は新しい学年になるのでドキドキしたもんですが、、、

投稿: しげじい | 2007年3月24日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | 3周年☆ »