« めがね | トップページ | お出掛け »

2007年3月28日 (水)

イチゴ狩り

今日は、毎年恒例の・・・

イチゴ狩りへ行って来ました。

今年は、初めての農園だったんですが・・・。

着いたらすごい人出でビックリ!!!

大きな農園だったので2レーンも貸してくれました。

いくら9人でも・・・絶対食べきれないねってくらい

イチゴはたっくさん菜っていました。

赤いし、大きいの!!!

Itigo







はるの顔の半分ほどの大きさで(笑)

子供たちは大喜びで「食べまくるぞおお~~」

お兄ちゃん100個、お姉ちゃん120個、はる35個ww

十分に元は取ってくれました(´▽`*)アハハー

その後は、空の科学館で遊び、

牧場でステーキを頂きましたv(≧∀≦)v うれし~

たらふく食べた後は運動!運動!!

明日、子ども会でお別れボーリング大会があるので

練習に行きました(;≧∇≦) =3

3人とも、なかなかの出来だったのではないでしょうか!?w

すんごいハードだったけど、

久しぶりのイベントですごく楽しかった❤

明日も・・・疲れそうψ(`∇´)ψ

でも、子供たちは楽しみに、早く休みましたZZZzzz・・・。

|

« めがね | トップページ | お出掛け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、おはようございます(v^ー°)
子供たちは本当にたっくさん食べましたww
これは、来年も行かなきゃ!!
私も次回は朝食控えめでイチゴ狩りに挑もうと思います(笑)

投稿: ぽん | 2007年4月 7日 (土) 09時21分

大きいイチゴですね(^^)
子供さん達は一杯食べることが出来たようですね!

投稿: しげじい | 2007年4月 3日 (火) 17時21分

そっかぁー。今年は行けないかも!?なんだね(´ω`。)グスン
パパさんの仕事調整できて行けるといいね♪
空豆ちゃんがパパに朝から仕事して!!!
って頼んでみたらいいかもっ!w(以前の空豆日記より)
私たちは、当分イチゴは・・・(゚ω゚;A)
昨日のボーリング、子供たちはすっごく楽しかったみたい♡
今年度も楽しい思い出が出来たようで一安心~~

投稿: ぽん | 2007年3月30日 (金) 08時32分

いいね~、イチゴ狩り。
うちも毎年行ってるんだけどさ~、今年はパパの仕事がなかなか調整つかなくて行けないかも~(|||_|||)。
すごく大きなイチゴだね~。
今後も予定が目白押し♪いっぱい遊んでね~(*'-')b OK

投稿: 空豆ママ | 2007年3月29日 (木) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めがね | トップページ | お出掛け »