« 復活♪ | トップページ | その後 »

2007年3月 1日 (木)

ショックです。

とってもとっても悲しい出来事がありました。

・・・ってまだ、諦めた訳じゃないけど。。。

先週、我が家の先住犬『くろんぼ』くんが居なくなってしまいました。

朝起きたら、首輪を抜いて脱走・・・家出??していました。

その日は、1日中探したけどいない。

保健所にも、動物保護センターにも、市内、近隣の動物病院

全てに電話したけどいない。

そらくんが我が家にやって来て、やきもち妬いてたのかな。

もううちが嫌になっちゃったのかな。

以前より声かけて遊んで可愛がる様にしてたけど

全然足りなかったかな??

特にはるは、より一層くろんぼとのスキンシップ

大事にしてたのに。。。

事故にあったりしてなきゃいいんだけど。

みんな待ってるから、帰ってきてよーーー。

|

« 復活♪ | トップページ | その後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

れいんさん、元気になられたようで良かったです。
我が家も全員元気ですよ♪

ただただくろんぼの安否が心配です。
もうすぐ2週間経ってしまうので
ここらで帰ってきて欲しいです。

投稿: ぽん | 2007年3月 8日 (木) 10時08分

空豆ママさん、こんにちは。
くろんぼがいなくなってもうすぐ2週間。
そろそろ帰ってきてくれなきゃー!!
って思うけど・・・。姿見せず(涙)
お腹すかせて凍えているのかな?って思うと・・・。だわ。

投稿: ぽん | 2007年3月 8日 (木) 10時06分

しげじいさん、こんにちは。
ふぅーー。くろんぼはまだ帰っておりません(泣)
いったいこの寒空の中何処で何をしているんだろう。。
自分で首輪を抜いてっちゃったんです。
鎖が引っかかっていたので引き抜けちゃったんですね。
待ってるのに・・・。

投稿: ぽん | 2007年3月 8日 (木) 10時04分

ぽんさん、こんにちは♪
先日は、ブログにコメントありがとうございました!
おかげ様で元気になりました(^^)v

お姉ちゃんも元気になったようで、よかったよかった。
と思ったら、『くろんぼ』くんがいなくなってしまったとのこと。。
心配ですね。早く見つかるといいのですが。

「くろんぼくーん、
みんな待ってるよー!早く帰っておいでーーー!!」

投稿: れいん | 2007年3月 5日 (月) 10時33分

くろんぼくん、その後どう?
事故とかにあってないといいね。うん。
早く帰ってきてくれるか、見つかるといいね。

投稿: 空豆ママ | 2007年3月 1日 (木) 23時49分

自分で首輪抜いたの?
何があったのだろうね?
誰かがつれてったなんて事は考えられない?
早く見つかると良いね!

投稿: しげじい | 2007年3月 1日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活♪ | トップページ | その後 »