« いい感じ♪ | トップページ | やってしまった(゜-Å) »

2007年4月18日 (水)

足痛い

最近毎日はるが言うこと・・・

「足が痛い、シップ貼ってo(TヘTo) 」

ゴツゴツ骨ばった足は、ところどこと青たんがあって

痛む場所はいっつも同じ。。。

左膝の裏

成長痛ですかね・・・?

次の外来まで2週間ちょいあるなぁ。

またドキドキだわ∑(=゚ω゚=;)

いつまでも…心配しちゃうのよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

|

« いい感じ♪ | トップページ | やってしまった(゜-Å) »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、コンバンハ。。。
本とにさぁ、いまだにはるの身に、ほんの僅かな起きても
ドキドキ・ビクビクなのよねぇー(〃´o`)=3 フゥ
大して成長もしてないような…でも、成長痛だよね(○´3`)ノ
そう信じよう♪♪

投稿: ぽん | 2007年4月20日 (金) 20時03分

うんうん、わかるよ(|||_|||)
成長痛だったらなーんの問題も無いけど、青たんとか見ちゃうとさらにドキドキしちゃうよね。
きっと成長痛だよ、うんうん、きっとそうだよ、そう信じてるよ。

投稿: 空豆ママ | 2007年4月20日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい感じ♪ | トップページ | やってしまった(゜-Å) »