« イチゴ狩り | トップページ | 念願の・・・。 »

2007年4月 6日 (金)

お出掛け

春休みも…やっと終わりが見えてきました(o_ _)ノ彡☆

今日はパパさんお仕事サボって!?(笑)
家族で遊びに行きました。

行き先は・・・。

鈴鹿サーキット。

春休み中ですが、平日とあってガラガラですww

結婚前にパパとレースを見に行ったこともあったわぁー(笑)

かれこれ…

んっ!?

15~16年ぶり??ですか…パタッ....(o__)o

鈴鹿でのF1は去年で最後でしたなぁー。

淋しいなぁー。

でも、一応車は走ってたよw466





まぁー、そのせいでカートに乗ろうという計画は

中止になっちゃったんだけどね…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

でも、アトラクションもほとんど並ばずに乗れたし

楽しかった。

お兄ちゃんの喉の痛みを気にしつつ…

最後は温泉にまで入ってきてしまいました∑(´□`;)

明日、元気に練習にいけるか不安ですぅー(゚ω゚;A)

|

« イチゴ狩り | トップページ | 念願の・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん…ゴメンなさい・・・(´_`illi)
コメントすっかり・・・パタッ....(o__)o
鈴鹿サーキットはお手柔らかなアトラクションが多いし、空豆ちゃんも楽しめるんじゃないかなー♪
温泉もヌルヌルで良かったわん❤❤

投稿: ぽん | 2007年4月18日 (水) 18時59分

しげじいさん、コメントいつもありがとうございます。
子供たちは、それぞれとても楽しそうに登校しています。
そんな姿が見ていてとっても嬉しくって♪♪
今日から給食も始まりやれやれですぅー(笑)

投稿: ぽん | 2007年4月12日 (木) 11時10分

そう春休みももうじき終わるね!
子供達は新学年か!張り切っているのかな!(^^)

投稿: しげじい | 2007年4月 8日 (日) 16時19分

鈴鹿サーキットってアトラクションとかあるんだ~。行った事ないんだよね~。
いつか行ってみたいな~。
温泉もいいね~♪
お兄ちゃん、喉どうかな?練習いけたかな?

投稿: 空豆ママ | 2007年4月 8日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ狩り | トップページ | 念願の・・・。 »