« お出掛け | トップページ | 恐怖!! »

2007年4月12日 (木)

念願の・・・。

今日から給食が始まります!!!

う、うれしい・・・。

春休みから、なんだか毎食献立を考えるだけでもイヤんなっちゃったわ…ww

学校が始まりはや4日。

待ちに待った給食開始★

あああぁー、家でのんびり♪♪♪

・・・なんて、言ってられないの(涙)

お仕事ですよ。

姑のいない事務所での留守番&作業なので

いささか心も軽いんだけどね(笑)

けどけど、お天気なのも今日までらしいし、

洗濯物もたっくさんしたかったよぉー。

本日出勤までに3回しか洗濯機回せませんでした。

(ちなみに我が家の洗濯機は9kg洗いなのに毎日3回回しは当たり前w)

さて、学校の給食開始に伴い

ママ友からのランチのお誘いがジャンジャン入ってきてます。

忙っそがしぃ~~←嬉しい悲鳴(笑)



そうそう!!!

はるは、新クラス&新担任の先生をめっちゃ気に入っています。

「風邪ひいたって休まねぇーーーぞぉー!」

って言っておりますが・・・。

迷惑だっちゅーの!!ww

|

« お出掛け | トップページ | 恐怖!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゅりあー、おはよう。
始業式翌日から給食かぁー。う、羨ましいのぉ。
ホントはソレが当然!?
だって…義務教育だもん!!(笑)
↑給食費払ってない人たちの言い分みたい(((爆)))

やっぱ・・・洗濯しすぎ??
シーツやら洗う時なんて6回くらい回すわww
だで水道代2万いっちゃうのかもパタッ....(o__)o

投稿: ぽん | 2007年4月13日 (金) 06時37分

給食ホントありがたいよね~。こっちは始業式の日だけなかったよ。次の日からはさっそく6時間授業・・・。
つか洗濯しすぎ!
うち7kgで1回のみ。
たまに気が向くとシーツとか洗うから2~3回まわすけどね。

投稿: じゅりあ | 2007年4月12日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛け | トップページ | 恐怖!! »