« 度が過ぎるっ!! | トップページ | お隣がぁー。 »

2007年4月30日 (月)

負けちゃったー(泣)

絶好の野球日和~~~

お兄ちゃん達は、ベスト4進出を掛けた

大事な大事な試合でした。。。

初回、相手に先制点を取られそうな大ピンチ、

お兄ちゃんの超ファインプレーで救い

ヨッシャーーーーーーーッ!!

この勢いで勝ちにいくぞぉぉぉぉぉ~~~~。

って思っていたのに。。。



今日の試合は、誰が何ていおうと、

大人たちの責任で負けてしまいました。

首脳陣の采配が明らかにおかしかった。

審判も・・・

「どこに目つけてんだよρ(`O´*)チョームカツクー!..」

ってジャッジです。

どう考えても納得いかない。

腹が立って腹が立って・・・。

アヴーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

今夜は荒れておりますww


GWも試合三昧と計算しておりましたが

終わってしまいました。

春の公式戦は終了~~~(´ω`。)グスン

夏の大会までしばらくは・・・・・・・

『特訓開始ーーーーーーっ!!!』っだよ(笑)



うちのチーム、絶対ツブ揃いでいいチームなのに。

強いチームになれる素質はあるんだよなぁー。

いまいち力を出し切ってやれないって

本と指導者の責任なんじゃないかー???

って心底思った1日でした。



そんな私たちの思いも知らず、

はるとお姉ちゃんはザリガニ釣り&デカおたまじゃくし捕りに

夢中でしたO(≧▽≦)O

本日も・・・お持ち帰りです。もちろん(〃^∇^)エヘヘ

あの大きさで・・・

いったいどんなカエルになるのでしょうか??∑(=゚ω゚=;) ゙!?

|

« 度が過ぎるっ!! | トップページ | お隣がぁー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れいんさん、いっぱいコメントアリガトォ(/o^∀^o)/
指導者のせいにばかりしてランないけど
もうちょっとね…勉強して!!って感じ(笑)

また、夏の大会向けて…頑張るわぁ~♪

今夜は、ナゴヤドームに
中日×巨人戦観戦に行ってますww

投稿: ぽん | 2007年5月 1日 (火) 19時25分

試合、残念でしたね。。
お兄ちゃん、チームのみんな、本当にお疲れ様!

>本と指導者の責任なんじゃないかー???
わかるなぁ。いい先生やいいコーチにめぐり会えるって、
大きいと思いますよ。
子供たちの動きが全然違いますもん。

夏の大会こそは!!
特訓ガンバレーーー!(^◇^)!

投稿: れいん | 2007年5月 1日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 度が過ぎるっ!! | トップページ | お隣がぁー。 »