« 書道教室 | トップページ | 負けちゃったー(泣) »

2007年4月29日 (日)

度が過ぎるっ!!

最近、はるのわがままがひど過ぎます。

病気したからか・・・。

甘やかしすぎだったかな。

末っ子だからいつまでも赤ちゃんみたいで~~

なんて、言ってられないくらい、本とひどいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

このままでは、今後…人としてどうなの??

って思ってしまうくらいだよー。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ちょっと真剣に対処方法を考えなければいけません。

今日も、ど叱られて半泣きしておりましたが

数分後には”ケロリッ”っとしてましたーo(TヘTo) くぅ

ヤんなっちゃうわ∑(>д<) 

|

« 書道教室 | トップページ | 負けちゃったー(泣) »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃん、女の子なだけに
お口もさぞや達者なのでしょうねクスクス(´艸`o)゚.+:
はるも、私がすんごい真剣に怒ってても
右→左…スルですo(TヘTo) くぅ

投稿: ぽん | 2007年5月 1日 (火) 19時23分

ぽんさん。。まろんも同じです(-_-;)
はるくん→まろん
末っ子→一人っ子
に変えれば、そっくりそのまま当てはまります。
しかもちょっと叱られたくらいでは、
全然コタエナイ。。(>_<)
「ハイハイハイハイ。わかったよーん。
 ごめんなさーい♪」
って、気持ち入ってないしー!!
ホント。。もぉぉ!ε=(。・`ω´・。)ってなります。
お互いがんばりましょうね!

投稿: れいん | 2007年5月 1日 (火) 10時38分

しげじいさん、こんにちは。
うーん。
母、すっかりなめられてる感じです(゚ω゚;A)
叱りすぎても×だし、叱らなすぎも×だし…。
思うようにいかずくて凹みますo(TヘTo)

投稿: ぽん | 2007年4月30日 (月) 16時24分

ケロリ!としてるなら大丈夫でしょう(^^)

投稿: しげじい | 2007年4月30日 (月) 10時46分

空豆ママさん、おはよー。
なかなか難しいねーフゥ(o´Å`)=з
ココが私も成長する時!!と思って
頑張らねばね─(。・ω-)(-ω・。)─♪

投稿: ぽん | 2007年4月30日 (月) 06時39分

空豆もわがままよ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
それにものすごくお姫様で自己中心的(* ̄m ̄)プッ
このままではいかんと思って、わかるように注意したりするんだけど・・・どこまで理解してくれているかは・・・不明。
お互いガンバよっ(*'-')b OK

投稿: 空豆ママ | 2007年4月30日 (月) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書道教室 | トップページ | 負けちゃったー(泣) »