« 欠席 | トップページ | 授業参観 »

2007年4月26日 (木)

風船ガム

今、お姉ちゃんのマイブーム・・・。

ガムでおーーーーーーっきい風船を作ることww


育ちが分かるって!?!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


今夜も食後にガムを噛み

スーハー、スーハーやっておりました。


お風呂へ入り、

私的には当然ガムは捨てて入ったと思っておりました。

っが。。。



「お母さん!ちょっと来て~~。゜゜(´□`。)°゜。」



見てビックリε=ε=ε= エェェェェェ!!!!( ̄□ ̄ノ)ノ

前髪がちっちゃいイモヒカン??m(*≦*)ププッ

ガムが前髪3cmに渡ってベッチョリくっついて固まってる。

私も・・・固まったわ・・・パタッ....(o__)o


とっさに「ガム=チョコレート」って私の頭ん中ww

ガム噛みながらチョコ食べるとガムが溶けてなくなっちゃうでしょ。。


コレは、親だから、親子だから出来る技。。。

チョコレートを口に含み溶かしお姉ちゃんの前髪へ!!

そして、モミモミモミモミモミモミモミ。。。

見事♪♪ガムは溶けてキレイに取れました(v^ー°)

あー、疲れた=D---(o_ _)o


結構楽しかったけど…クスクス(´艸`o)゚.+:   

|

« 欠席 | トップページ | 授業参観 »

お姉ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよ☆
(*- -)σ ツンツン …空豆ママもうちの子と同レベルだったのね(笑)
その時は、どうしたの???
髪切っちゃった???
長い髪の毛先だったら切ってもいいけどねー。
お姉ちゃんは前髪の根元だったもんだから…。
お姉ちゃんは半べそだったけど
私は、そりゃもう大爆笑でしたww

投稿: ぽん | 2007年4月28日 (土) 08時05分

じゅりあー、30歳♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
やっと、仲間入りかぁー。
若かったのね。今まで・・・m(*≦*)ププッ

やっぱ、ガム噛みながらチョコ食べる人なんて
あんまいないのね・・・。
この技、あんまり知られてないみたい。。。

投稿: ぽん | 2007年4月28日 (土) 08時02分

しげじいさん、おはようございますー♪
そうなんですよー。
今度、是非お試しをぉ~~。
・・・でも、体に悪そうですね(゚ω゚;A)

投稿: ぽん | 2007年4月28日 (土) 08時00分

私も髪にべったりガムつけて取れなくなった事あるあるある~。あん時そのチョコレート技を知っていれば・・・o(TヘTo) クゥ
何で教えてくれないの~?・・・って、20年前に教えられるわけないじゃんねヾ(・・;)ォィォィ

投稿: 空豆ママ | 2007年4月28日 (土) 00時50分

えぇ~?チョコでガムなくなるの???
・・・知らなかったぁ。

あ、今日レベルアップしました。
とうとう三十路っす・・・。

投稿: じゅりあ | 2007年4月27日 (金) 18時56分

へ~~~初めて知りました!
ガムはチョコで無くなるのですか!
良いこと聞いたな!(^^)

投稿: しげじい | 2007年4月27日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欠席 | トップページ | 授業参観 »