« 風船ガム | トップページ | 書道教室 »

2007年4月27日 (金)

授業参観

今年度初の授業参観がありました。

朝、仕事をサササッっと済ませて学校へ!!!

今日は45分授業で3人を観なければいけないので

大変!大変!!大忙しですΣ(´Д`;) うあ゙

やっぱり…最初ははるの教室に顔出さねばww

Image147 国語の音読発表会でした♪

チームを作りそれぞれのアイデアで振り付けしたり。

はるたちのチームはお母さん方からも

笑いが出るような、アイデアたっぷりの発表でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

とっても楽しそうに、大きな声で発表できたはるの姿が

たまらなかったわ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

お兄ちゃん、お姉ちゃんは共に算数でした。

発表機会はなかったけれど、

しっかり勉強できてる模様(笑)

参観日だったから・・・?だったりしてww(特に兄ww)

来月は、学年ごと参観で~~

2時間目・3時間目・4時間目って3時間も学校…パタッ....(o__)o

かなりキツそう・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε エェェ!!!!( ̄□ ̄ノ)ノ

|

« 風船ガム | トップページ | 書道教室 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

にこさん、おはよー。
3人子供がいるのは、本と大変だけど、
双子ちゃんも…産むのも、育てるのも本と
大変じゃん!!!
それぞれに、母はみな大変よね(;≧∇≦) =3
でも、こんな時期もきっとあとちょっとだろうし、
なんだかんだ言いながらも楽しもうと思ってますw

投稿: ぽん | 2007年4月29日 (日) 08時06分

しげじいさん、おはようございます。
3人の子育て…大変ですΣ(´Д`;) うあ゙
でも、その分楽しいことも嬉しいことも一杯だし、
きっと忙しい時ってほんのわずかなんですよね。
こんな時を忘れないように…楽しみます♪

投稿: ぽん | 2007年4月29日 (日) 08時02分

参観、ご苦労さま~。
自分が双子の母だから、参観の時とかよく「大変やなぁ」とか言われるけど、双子じゃなくても、二人の子どものお母さんなんてわんさか居るもんね~。
45分の間に、3人の教室をみてまわらないといけないぽんさんは大変!!!
考えようによったら、双子だと同じ歳だから、準備物も一緒だし、スケジュールもほぼ同じ。
でも、学年が違うとこれまた大変だよね~。
がんばってー。

投稿: にこ | 2007年4月28日 (土) 23時36分

3人のお子さんだと大変ですね(^^)

投稿: しげじい | 2007年4月28日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風船ガム | トップページ | 書道教室 »