« お泊り | トップページ | 欠席 »

2007年4月22日 (日)

偏頭痛??

なんか、家族全員が、咳したり、ちょっと体調↓↓↓気味。

中でも、私&お兄ちゃん・・・。

お天気が悪かったからいつもの偏頭痛出たなぁーーー

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

って感じで、私は目覚めと共に愛飲?のロキ●ニンを飲む。

お兄ちゃんは、朝からナゴヤドームで公式戦の

開会式に参加。

ホームグランドに戻ってお昼ご飯を届けると…。

「頭が痛い・・・o(TヘTo) 」って。

うんうん、分かるよ。

君も母と同じ偏頭痛持ちクンだもんね。

よしよし、今にも雨降り出しそうだし

今日は帰ろう!!!

っと、有無を言わさず強制連行。

薬飲んで1時間くらい寝たら痛みは引いたみたいだった。

その後、やはり雨でパパも帰宅し、

温泉行くか!?

っとパパ&はる&お兄ちゃんで出かけ…させたのが間違いだった(泣)

お兄ちゃん、風邪もあったみたいだわん∑(>д<)

お兄ちゃんの風邪症状①が出てきました。

①とは、片目(だいたい右目)が二重になること。

明日は、登校微妙~~~(〃´o`)=3 フゥ

|

« お泊り | トップページ | 欠席 »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、おはようございます。
頭痛は本と辛いですよねー。
パパは頭痛知らずなので
この私たちの痛みや苦しみが分からないようです(泣)
なので、頭痛のお兄ちゃんは
私が守らねばっ!!∑d(・ω・*)

投稿: ぽん | 2007年4月24日 (火) 06時38分

偏頭痛か!それは嫌だね。
私もちょっと低気圧が近づくと直ぐに頭が痛くなる。肩が凝ると痛くなる。
の繰り返しでした。
今は医者から筋肉を緩和させる薬を貰って飲んでいるせいか多少はいいです。

投稿: しげじい | 2007年4月23日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊り | トップページ | 欠席 »