« 友達宅へ | トップページ | 偏頭痛?? »

2007年4月21日 (土)

お泊り

昨日の学校帰り、

ばあばにお迎えに来てもらい

はるはそのまんまばあば宅へお泊りに行きました。

ついこの間まで1人ではお泊りできなかったのに…。

「泊まる!!」

っと出かけては、夜になると

「お母さん、迎えに来て~~~♡♡♡」

ってお呼びがかかってイソイソ迎えに行ったものだ。

でも、今では全然平気。

どんな様子か、電話しても出ないし(遊びに出かけてww)

かけてきてもくれないんだからρ(`O´*)チョームカツクー!..

昨日もそんなんで、結局夕方迎えに行った♪

「夕方」=「夕飯はご馳走になる❤」

って感じで・・・(v^ー°) ヤッタネ

はるは、何をしていたのか??っていうと、

ばあばのお友達の持つ竹林にたけのこ堀に行っていたそうな。

ばあば談:お婆さん5人に囲まれて愛想フリフリお菓子GETしまくり。

そして、汗だくになって筍を掘りまくり。

たくさん取れた筍をちゃんと頭数に入れてもらい

分けてもらってきた。さすが我が子よψ(`∇´)ψ ウシャシャシャシャ

可愛いことに、まだまだお母さんが恋しいらしく(笑)

「もう1泊する?」

ってばあばのお誘いは「ムリムリ!!」

って断っておりました(o_ _)ノ彡☆

そこですかさずお姉ちゃん・・・。

「じゃ、私が泊まるから♪♪」ww

お姉ちゃんの頭の中は・・・

「あそこ行って、アレ食べて、コレ買ってもらって!!!」だな(笑)

|

« 友達宅へ | トップページ | 偏頭痛?? »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよー♪
たけのこのお刺身ねー、食べたよ、たべた❤
でも、そうそうたくさんは食べれないわ…私はね。
やっぱり、煮る&たけのこご飯がいいかな♪♪
しばらくの間は、たけのこ尽くしです(゚ω゚;A)

お姉ちゃんは、大満足で帰宅したよ(o_ _)ノ彡☆
荷物たっくさん抱えてねクスクス(´艸`o)゚.+:

投稿: ぽん | 2007年4月23日 (月) 08時33分

はるくん、成長してるね~♪
たけのこ堀いいな~。めちゃ楽しそう。
採れたてだったら刺身とかも出来るんじゃないの?食べた事無いんだよね~。

お姉ちゃん、うける(* ̄m ̄)プププ
お姉ちゃん位の年になるとそういった算段ができますな(*'-')b OK
何買ってもらうんだ~?

投稿: 空豆ママ | 2007年4月23日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達宅へ | トップページ | 偏頭痛?? »