« 念願の・・・。 | トップページ | 早速ww »

2007年4月13日 (金)

恐怖!!

野球を始めてから、ほぼ毎日夜遅くまで練習している

お兄ちゃん&パパ。

本と偉いなぁーって思っている。

最初は嫌々やってる感があったけどww

ここまで続けば本物よぉ♪

そんな練習風景を私もよく見てきてたけど。。。

昨夜、初めて・・・見てしまった!!!!!

打球を間近で…顔面で…受けたのを…

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

よく事故した時とかその様子がスローモーションに感じるって

聞くけど、まさに、そうでした。

トスバッティング中、お兄ちゃんの打ち損じたボールが

パパの方へスローでww

「ヤバイ!!!」

って思った時にはもうパパは顔をおさえてうずくまっておりました。

見事??眉間に大当たり~~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

怒るかなぁーと思いましたが

パパ人間出来てますw

ちゃんとお兄ちゃんが悪いんじゃない!と

気にするな!

と言ってました。

その後、うち損じを恐れたお兄ちゃんは

ちゃんと真芯でボールを捉えれてナイスバッティング(v^ー°)

パパは、ホント痛かったんだろうけど、

お兄ちゃんには、ちゃんと意識してバッティングするってこと

教えれたんじゃないかなー?

まさに、体張っての教育です!!(´▽`*)アハハー

今朝起きてきたパパは

すぐ冷やしたのが良かったのか

顔が腫れることもなく

元気に早朝野球(自分のチームのね!)へ

出かけていきました♪

おつかれ~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ 

|

« 念願の・・・。 | トップページ | 早速ww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり・・・。
私たちは結ばれる運命!!!(o_ _)ノ彡☆

投稿: ぽん  | 2007年4月15日 (日) 09時26分

私も同時刻、気がついてたよ~(*'-')b OK
私はパソコンにアクセスする時間が不定期だから、こうやって同時刻に残してるって本当にすごい事だよ~。
相思相愛だねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

投稿: 空豆ママ | 2007年4月14日 (土) 00時07分

空豆ママさん、(゚∇^*)オハヨ♪
私たちってやっぱすごくない!?
同時刻にお互いのブログにコメント残してるよ!!
なんか、”相思相愛”って感じじゃない?*(^ω^@)
すごい…『感動したぁ~~~』ww

投稿: ぽん | 2007年4月13日 (金) 07時14分

パパさん、大人です。よく出来た大人ですな(*'-')b OK
顔腫れて無くてよかったね~。
お兄ちゃん、パパさん、お疲れ様でした。

投稿: 空豆ママ | 2007年4月13日 (金) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の・・・。 | トップページ | 早速ww »