« 外来 | トップページ | 。゜゜(´□`。)°゜。 »

2007年5月12日 (土)

10歳♪♪♪

今日はお姉ちゃんのお誕生日でした♪

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ー

早いものです。。。しみじみ・・・。

お姉ちゃんは、赤ちゃんの頃ホント手が掛からず、

半年までの記憶って…

あんまり無いのよね∑(=゚ω゚=;) マジ!?

4時間ごとにお腹すいたぁーっと泣いて、

オムツ替えて、ミルクを枕で固定し飲ませ、

飲み終わるとそのまま寝る・・・って毎日だったからさ(笑)

でも、その「ツケ」が・・・(TwTlll)

動き回るようになったら、

手がつけられないほどの暴れん坊に変身!!!!!!!ww



でも、最近は、はるの相手もちゃーんと上手にしてくれるし

そらくんの面倒もよく看ます。

すっごい成長著しい~~

背ももう少しで追いつかれちゃうし、

足のサイズは…私よりも1cm以上大きくなっちゃったミ(ノ_ _)ノ=3

あああああぁぁぁー。

今夜は、色んなこと思い返してみようじゃないかっ!

|

« 外来 | トップページ | 。゜゜(´□`。)°゜。 »

お姉ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

皆さま、遅くなりましたが…。
お姉ちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました。
お姉ちゃんもとても喜んでおりました♪
これから、素敵な女の子に成長してくれるのが
私もとても楽しみです。

投稿: ぽん | 2007年5月17日 (木) 15時51分

お姉ちゃんの10歳のお誕生日おめでとう!!
うちもその頃にはくつのサイズ抜かされていたような・・・・。
これから女の子はどんどん変化していくから楽しみですね~(^^)
弟思いの優しいお姉ちゃん素敵な女性になってくれますよ!

投稿: ゆかりん | 2007年5月14日 (月) 07時21分

お姉ちゃん、ハピバスデーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
10歳かぁ~。いいねいいね。
赤ちゃんの頃育てやすかった子は大きくなってからが大変とはよく聞くよね(* ̄m ̄)プププププ
でもでも、ちゃんといい子に育ってるじゃぁあーりませんか(*'-')b OK
誕生日はいろいろ思い返せるいい日だね。

投稿: 空豆ママ | 2007年5月13日 (日) 22時46分

お姉ちゃんのお誕生日おめでとう!!
10歳かぁ。
うちのジョニもあと1年2ヶ月で10歳だw
10歳でもう足とか抜かされちゃうの?!
ジョニはまだ20cmで背もちょうど胸の辺りかな。
あたしがちびっこい方だから卒業するぐらいには抜かれちゃうかなぁとか思ってるんだけど・・・。

投稿: じゅりあ | 2007年5月13日 (日) 21時18分

おめでとう!(^^)
10歳ですか!
楽しいさかりかな?
もうすぐママを追い越すのですか!
うれしくもありちょっぴり悔しさも、、こんなところですか(^^)

投稿: しげじい | 2007年5月13日 (日) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外来 | トップページ | 。゜゜(´□`。)°゜。 »