« GW楽しんでいますか!? | トップページ | お出かけ »

2007年5月 5日 (土)

ながぁーい1日。

こどもの日の今日は、

お兄ちゃんの野球チームでバーベキューをしました。

朝から準備して…。

食べて、飲んで、食べて、飲んで、

飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・(o_ _)ノ彡☆

久しぶりにこんなに飲みました~~ww

その間、子供たちは紅白戦したりして、

いつもならビデオ撮影している私も

今日はお兄ちゃんの打席もピッチングも見ることなし(笑)

ひたすら飲んで父&母との交流に徹しておりました♪

夕方6時過ぎまでグランドで過ごし、

子供たちも大人もホント楽しめました。

こういう楽しみがあるから頑張れる!?のよねwww

明日は1日お休みなのでのんび~~~~りしよう♪

|

« GW楽しんでいますか!? | トップページ | お出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、(゚∇^*)オハヨ♪
飲んで食べて…飲んで飲んで飲んで!!!
すっごい楽しいぞぉ~~。
でも…さすが若くないわぁ(゚ω゚;A)
どんよりよクスクス(´艸`o)゚.+:

投稿: ぽん | 2007年5月 7日 (月) 08時04分

おおおおお~。
そういや結婚してからはひたすら飲んで食べて飲んで飲んで・・・をやってないな~。
うらやましいぞ~♪

投稿: 空豆ママ | 2007年5月 7日 (月) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW楽しんでいますか!? | トップページ | お出かけ »