« 遠足…延期。 | トップページ | ながぁーい1日。 »

2007年5月 4日 (金)

GW楽しんでいますか!?

我が家は…お決まりの野球三昧ですーww

しっかし、今日は真夏の暑さでしたねぇ~~(゚ω゚;A)

子供たちはもう当然半袖姿。

けど、さすがに…母は…まだ…ね。

それに日焼けしちゃうしさぁヽ(≧Д≦)ノ

もう、シミ、そばかす・・・だらけですよ、ホント。。。(泣)

そらくんも一緒に球場へ行ってたんですが

おもちゃのような扱いと暑さでバッテバテ*(^ω^@)

家に帰るとぬいぐるみ化して爆睡したわwww

このGW中も、毎朝6時半から朝練してるお兄ちゃん&パパ。

朝から晩まで…この暑さで

大丈夫なのぁ~~~(o´д`o)=3

ってか、本当は自分がもうちょっと寝ていたかったり…(笑)

6日はお天気も崩れそうだし、

お休みが決まっているので・・・

久々のお寝坊を~~今からo(●´ω`●)oわくわく♪

|

« 遠足…延期。 | トップページ | ながぁーい1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、おはようございます。
ホント、暑かったですね。
この時期にもうバテバテな私です(゚ω゚;A)

投稿: ぽん | 2007年5月 6日 (日) 10時59分

暑くなりましたね~~!

投稿: しげじい | 2007年5月 5日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足…延期。 | トップページ | ながぁーい1日。 »