« 負けちゃったー(泣) | トップページ | 遠足…延期。 »

2007年5月 1日 (火)

お隣がぁー。

駐車場が1台分しかないために

いつも路上駐車しています。

我が家との境界ぎりぎりに駐車するので

困ったことが色々ある。

その車の陰になるのか、清掃業者が我が家のごみを見落として持ってかないことが何度もあった。

子供たちがつい道路にひょっこり飛び出してしまうとか・・・。

もう色々、色々、色々、色々・・・・・・・・・・・・・・・・・

すぐ前に月極駐車場があるのに~~~

そっち借りろよ!!!

って言いたいが・・・お隣だけに言えないのよね∑(´□`;)

もう15年??我慢してきたんだから耐えろよ!?私??

って私が悪いのかよーーーーーーーーーーー∑(゚□゚;)

年取って我慢がきかなくなってきたかなヽ(≧Д≦)ノ

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

|

« 負けちゃったー(泣) | トップページ | 遠足…延期。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、おはようございます。
うーーーーーん(゚ω゚;A)
なかなか良い作戦も思い浮かばず…。
結局泣き寝入りかなミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
でも、清掃業者さんには、
ごみの回収時にお隣が路駐してたら
気を付けて欲しいと頼んでおきました。

投稿: ぽん | 2007年5月 3日 (木) 07時51分

困った人が居るもんですね~~
内緒で警察に言うとか、、
難しいか!
夜、泥でもぶっかけてやったら?こういう報復はいけないか!

投稿: しげじい | 2007年5月 2日 (水) 16時59分

空豆ママさん、(o゚▽゚)o オハョ~
だよねぇー、分かるでしょー!!
お隣なんだもん。。。
まぁ、ちょっと変わった人だもんで
お付き合いも挨拶程度でないんだけどさぁー。
でもなーーーーーフゥ(o´Å`)=з

投稿: ぽん | 2007年5月 2日 (水) 06時08分

おはよー、じゅりあ。
MPV買ったんだねぇ~~。いいな。。。

通報か・・・。
うち路駐禁止区域じゃないんだけど、どう?

また、そのお隣さんがちょっと変人?なんだぁ。
報復が怖い!!!o(*≧□≦)o

投稿: ぽん | 2007年5月 2日 (水) 06時06分

あああ~、わかるわかる(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
隣だけに言えないその憤懣。
さりげなく通報はいい手かも~。

投稿: 空豆ママ | 2007年5月 2日 (水) 01時52分

さりげなく警察に通報が一番でしょww
うちの団地は元々路駐禁止区域で結構うるさいんだけど、ここ数年路駐多くて、たまに誰かが通報してるみたいで、よくパトカー来てるよ~。

投稿: じゅりあ | 2007年5月 1日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けちゃったー(泣) | トップページ | 遠足…延期。 »