« 。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | 早いもので…。 »

2007年5月26日 (土)

運動会

昨日の1日中降り続いた雨の影響が心配でしたが、

今日は一転、素晴らしい天気に恵まれ

予定通り運動会がありました。

兄弟3人が揃っての運動会は今年が最後。

こちらも気合が入ります(笑)

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

3人もいると、常に誰かが競技に参加してて

立ち位置に合わせ、ビデオにカメラ抱えて西へ!東へ!!!

グランド中を走り回っておりましたクスクス(´艸`o)゚.+:

もうもう・・・・・・・

クッタクタなんですけどぉ~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

でも、3人ともすっごくすっごく頑張ってて

ジィーーーーーーーーーーーーーンっと大感動!!!

はるの体調も心配でしたが

元気モリモリ駆け回りました♪♪

私たち夫婦もPTAの球入れに参加し

子供に戻ったように思いっきり楽しみました。

やはり、今までで1番素敵な運動会でした。

子供たち~~~3人ともよく頑張りました◎◎◎

・・・・・・・・父、母も◎

|

« 。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | 早いもので…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、こんにちは。
毎度、毎度、お返事遅くてゴメンナサイ。。。

そうですねぇー。
はるの運動会って滅多に聞かないし、新鮮ですね♪
我が家も、写真にビデオに、たっくさん記録しました。
帰宅後、子供たちは、早速ビデオ鑑賞して大騒ぎでした。
また、良い思い出が増えました♪♪

投稿: ぽん | 2007年5月31日 (木) 11時15分

空豆ママさん、遅くなりましたー。
・・・って毎度だね(汗)ごめんなさい。。。

運動会は、ホント、すっごい感動の嵐でしたぁー。
幼稚園から毎年の行事だけど、
今年が1番良かったなぁ~~。
子供たちの成長もだけど、
はるが元気で頑張ってくれてる姿は涙モンです♪♪

投稿: ぽん | 2007年5月31日 (木) 10時50分

春の運動会って新鮮!(^^)
私も写真は沢山撮ったな~

後で見る子供達の成長はうれしいものです。

投稿: しげじい | 2007年5月27日 (日) 14時04分

子供が頑張っている姿って、ほんと感動するよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
天気も良かったし、良かったねっ。
皆さん、お疲れ様でした。

投稿: 空豆ママ | 2007年5月27日 (日) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。゜゜(´□`。)°゜。 | トップページ | 早いもので…。 »