« お出かけ | トップページ | 外来 »

2007年5月10日 (木)

辛かった。。゛(ノ><)ノ ヒィ

私も…発熱いたしておりました。

今回も39℃です。

咳もひどく腹筋が~~筋肉痛だし(゚ω゚;A)

今日はやっとこ病院へ行けたわぁー。

なにせ、お風呂にも入れなくってさ

"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

って、嫌なわけじゃなく辛くってよ。。ww

今日は、さっぱり入浴し、病院さ♪

ブスっと点滴入れられてきました。。。(゜-Å) ホロリ

でも、お陰様で嘘のように元気になりました(*^-゚)vィェィ♪

お兄ちゃんもまだ鼻タレですが(笑)練習開始しました。

明日から部活も始まるそうです…やっとね。

これからは、お兄ちゃんだけでなく

お姉ちゃんも部活。。。

帰りが早いのははるだけか・・・

こうやってだんだん子供たちが離れていくのかぁー

なぁーんて、しみじみ。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

ちょっと淋しいかも!?


明日ははるの定期外来です。

2ヶ月ぶり・・・緊張するなぁー(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

|

« お出かけ | トップページ | 外来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、こんばんは。
点滴してもらい、もうすっかり!?元気になりましたー。
主婦は休めるのも1日が限度ですね(〃´o`)=3 フゥ
やらねばならない事がわんさかで…
寝てる訳にもいかず…です(泣)

今夜ははる&お姉ちゃんがばあば宅へ泊まりにいってるので
早めに…伸び伸び寝ます(笑)
o(・ω・*)ノ゙ =3=3 ォヤスミィ♪

投稿: ぽん | 2007年5月11日 (金) 22時06分

空豆ママさん、こんばんは。
考えてみたら、ここ数年GW前後は必ず体調崩してるわー。
いかんねぇ~~Σ(´Д`;) 
空豆ママさんのお鼻の調子はどう??
私は、まだ少し咳が出るものの、
普通の生活できるまでに回復でっす(*^-゚)vィェィ♪

はるの外来もOK♪
無事に終わりました~~◎◎

投稿: ぽん | 2007年5月11日 (金) 22時03分

たいへんだね~!
子供さんがみえるとどうしても病気拾い安いね~~
お大事にね!

投稿: しげじい | 2007年5月11日 (金) 18時02分

ありゃありゃありゃありゃ。
ぽんさんも熱出ちゃったのね(|||_|||)
季節の変わり目はやっぱり体調崩しがちになるよね~。私も鼻の調子がいつもよりは悪いさ。
お互い注意しないとね(*'-')b OK

はるくんは大丈夫だよ。
でも2ヶ月ぶりだと緊張するよね、うんうん。

投稿: 空豆ママ | 2007年5月10日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ | トップページ | 外来 »