« お隣がぁー。 | トップページ | GW楽しんでいますか!? »

2007年5月 2日 (水)

遠足…延期。

今日は、待ちに待った遠足♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・の予定でしたが雨で延期。

朝、6時ころは結構ひどい降りでしたが、

登校時にはあがっていて、

もう降らないと分かっている子供たちは大騒動!!ww

「遠足の用意だけでいいかな???」

「いや、一応授業の用意もいるかもぉー」

って荷物を出したり入れたり、

3人が玄関先でグチャグチャになっておりました(笑)

面白いのでしばらく見ていましたが、

最終的にはお姉ちゃんの押しの強さで

両方持っていくことになりました。


・・・結局、本日は通常授業・・・。

遠足は、8日に延期です。。。


トホホ・・・また来週も弁当作らないかんくなってまった。

パパのお弁当は、毎日夜の残り物でOKだけど

子供たちのはそうもいかず(o´д`o)=3

今日のお弁当がはるのクラスで好評だったようなので

またまた気合入れて作らねば!!!w

しっかし4人分のお弁当作りって、ピクニック並みさ(o_ _)ノ彡☆ 

|

« お隣がぁー。 | トップページ | GW楽しんでいますか!? »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんばんは。
今はねぇー、連絡網とかって
よっぽどの事がないと回らないよー(o´д`o)=3
個人情報のこともあるし、
クラス単位での連絡網は作られないし。
だから、子供たちも遊ぶ約束なんかで
連絡したい時なんかも電話番号分かんなくって
「友達の友達」に聞いたりして(゚ω゚;A)

子供たちの真剣な姿って…
時々本当に笑えるんだよねm(*≦*)ププッ

投稿: ぽん | 2007年5月 5日 (土) 00時09分

そういう時って連絡網とか回ってこないの?
どっちかわからん時の子供たちの慌てふためく様子、すっごく想像できたじょ(* ̄m ̄)プッ
きっとその中に私がいたら私も同じようにあたふたしてるさ~。

お弁当4人分はきついね~。そりゃ気合いるわ。

投稿: 空豆ママ | 2007年5月 4日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お隣がぁー。 | トップページ | GW楽しんでいますか!? »