« 辛かった。。゛(ノ><)ノ ヒィ | トップページ | 10歳♪♪♪ »

2007年5月11日 (金)

外来

学校からのぁーんびり帰って来たはる(゚ω゚;A)

病院へ着いたらもう3時過ぎじゃん!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

急がねば…お兄ちゃんたち帰ってきちゃうぅ~~

でも、まぁーね。

落ち着いて!落ち着いて!!

採血はいつも通り。

暴れず騒がずでOK(ゝω・´★)

結果も。。。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪でしたが

何にも異常なし(*^-゚)vィェィ♪

順調そのものです♪

フゥ(o´Å`)=з 良かったぁ~~。

次回の外来は…7月です。

・・・って、もう夏休みかよっっっ!!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン

は、早いのねΣ(´Д`;) うあ゙

でも、本当にありがたいことにはるは元気です。

感謝、感謝☆☆☆

今夜は、風邪っぴきの私から隔離。。。

はる&お姉ちゃんはばあばん家へお泊りです。

|

« 辛かった。。゛(ノ><)ノ ヒィ | トップページ | 10歳♪♪♪ »

定期外来」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんばんは♪
アリガトォ(/o^∀^o)/ はるはOKでしたぁ~~。
ホッっとしますわー。
この先もずっとこうであっておくれよぉーって感じです☆
ほんとにねぇー。
最近ますます時が経つのが早いです(;≧∇≦) =3

投稿: ぽん | 2007年5月12日 (土) 22時01分

はる君、問題なしでよかった(*'-')b OK
そっか~、もう2ヶ月もすれば夏休みなのね~。
子供の頃は夏休みまで長くて飽き飽きだったけど、大人になるとすごく時間が経つの早いよね。

投稿: 空豆ママ | 2007年5月12日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛かった。。゛(ノ><)ノ ヒィ | トップページ | 10歳♪♪♪ »