« ダメだぁぁ~(泣) | トップページ | 男2人 »

2007年6月12日 (火)

家庭内。。。。。

別居・・・・・・・・・

じゃないですよ(笑)

伝染です!!!家庭内伝染(o´д`o)=3

はるだけにとどまりませんでした∑(>д<)

深夜、まずはお姉ちゃんが嘔吐。

朝、再び。。。

“部活は休もう~~”

とは言ったけど、学校は休むと言いません∑(´□`;)

大丈夫かいな(゚ω゚;A)

次、お兄ちゃん。。。

起こした時には…ハァハァハァと荒い息(〃´o`)=3 フゥ

“頭が痛い”

もちろん、朝のランニングはお休み。

でも、野球部のキャプテンは張り切っています!?www

学校を休むとは言いません。

そんな2人を見てかしら??

はるも、“学校行く!!!”

スタコラサと支度を始めちゃった━━Σ(゚Д゚|||)━━!!

行くんっすか??

母の説得の甲斐なく3人とも登校してしまいました。

でも、

落ち着いて『やれやれ~~フゥ(o´Å`)=з 』

なんて言ってられません。

ってか、逆に落ち着かないし(*ノω<*) アチャー

登校3分後、超~適当メイクで後を追う(o_ _)ノ彡☆

だって、すっごい暑かったし、

はるなんて、金曜日から一歩も外出てなかったんだもん、

途中で歩けなくなっちゃったらいけないと・・・。

っが、大丈夫。何とか無事学校へ到着。

その後は、ダッシュで家に舞い戻り、洗濯&本格メイクww

1時間目体育のはるの様子を観察に!!(´▽`*)

はるは、日陰で見学していました。

ホーっとした私に後ろから…教頭先生が声かけてきて

30分以上話し込んでしまって、

バレないようにしていたつもりが、

すっかりバレバレ・・・∑(>д<) イテッ!!

でもまぁ、大丈夫かなぁ~~っと帰宅するも

1時間もしないうちにTELが∑(゚□゚;)ガーン

学校からです。

はるのお迎え要請でした。

すごい不調ではないけどしんどそうなので

無理しないようにと担任の先生の計らいでした。

そうだね、少しずつ、体慣らさなきゃね~~。



その後、お姉ちゃんは4時帰宅。。。元気♪

書道教室にもチャリンコで行きました。

お兄ちゃんも4時15分帰宅。ハァハァ…息荒い。

野球部の先生に「顔色が悪いから帰れ」と帰されたそう。



水分補給後、21時半まで休み、

起きてきて・・・・・・・・・・・・・・嘔吐(TwTlll)ガーン

か、か、かれもですか。。。

手洗い、うがいをしっかりさせていたつもりでも、

一緒にいたら、もらいます・・・か・・・。。。

明日は学校の役員会議があるので大変です。

はる&お兄ちゃん、男2人で留守番・・・かなぁ~~フゥ(o´Å`)=з


しっかし、お姉ちゃん強し!!!!!!!!

一晩寝て治してしまいました。


男どもよ!!!しっかりしろぉ~~~なぁーんて。

2人とも、早く元気になってね♡

|

« ダメだぁぁ~(泣) | トップページ | 男2人 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんにちは。
今日は、はる&兄ダブルで家でグダグダしちょりますw
2人とも回復に向かいつつあるものの
…暑さのせいかなかなか元気は出ません(泣)
明日からは天気も崩れるようだし
どうなりますやら…フゥ(o´Å`)=з

投稿: ぽん | 2007年6月13日 (水) 11時40分

はるくん、焦っちゃだめさ~。
ぽんさんも倒れないよう注意してね。

投稿: 空豆ママ | 2007年6月12日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメだぁぁ~(泣) | トップページ | 男2人 »