« ガ━Σ(゚Д゚|||)━ン!! | トップページ | お嫁さん♪ »

2007年6月21日 (木)

大脱走∑(゚□゚;)

リビングを抜け出し廊下をウロウロしていたそらくん。

お兄ちゃんが夕方練習へ出かけようと玄関を開けた瞬間…。

そらくんダッシュ!!!!!!!!!!!!!

脱走したぁ~~~~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡

パパとお兄ちゃんがすんごい勢いで追いかけるもんだから

そらくん、逃げる!逃げる!!

めちゃ速くて追いつけずΣ(´Д`;) うあ゙

2度ほど車にひかれそうに∑(=゚ω゚=;) マジ!?

母も急いで後を追う。

もちろん手にはおやつ。。。

そして自宅の方へ戻ってきたそらくんに

「おいでぇ~~」とやさしく声かけ。

すかさずおやつを差し出すとあっさり捕まった。

いやぁーーーーーーーーーーー、でもまいったよ(o´д`o)=3

これは、リビングから出ないように何か対策をせねば。

でも、あらためて・・・犬って足速いm(*≦*)ププッ 

|

« ガ━Σ(゚Д゚|||)━ン!! | トップページ | お嫁さん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、しげじいさん、こんにちは。
またまた…いつもどおりの遅レス、ゴメンナサイ。。。
その後…といっても昨夜ですが、
我が家のリビングにゲートが付きましたww
子供が小さい時すら付けなかったのに(笑)
でも、お陰で安心していられます。
しげじいさんのおっしゃるように追いかける子供たちも
心配ですから…2度と脱走はさせませんよ!!!

投稿: ぽん | 2007年6月28日 (木) 11時46分

車に轢かれなくて良かったね。
子供達も追いかける余り事故に遭うこともあるから、、
何はともあれ良かった良かった(^^)

投稿: しげじい | 2007年6月22日 (金) 11時46分

そりゃー犬は早いでしょー(* ̄m ̄)ププププ
そらくん、いっぱい走りたかったのかな。
びっくりだったね。
捕まえられて良かった良かった。

投稿: 空豆ママ | 2007年6月21日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガ━Σ(゚Д゚|||)━ン!! | トップページ | お嫁さん♪ »