« 今日は、私の。。。 | トップページ | 上から~~stop!! »

2007年6月 8日 (金)

胃腸風邪?????

今朝、4時前に

「気持ち悪いぃ~~~o(TヘTo) くぅ 」

「何か飲みたいぃ~~~」

って言うので、1階へ降りお茶を1杯。。。

その10秒後でしょうか・・・・・

「は、吐きそう。。。」

そう言った瞬間、キッチンの床一面にビャァーっと…。

給食で食べた物がまだ消化できず残っているようでした。

吐いたらスッキリしたみたいでまたベッドで6時まで寝て、

下でお兄ちゃんが飲んでいたコーヒー牛乳見たら

飲まずにはいられなかったようでグイっと1杯。

・・・コレがまた失敗。

今度は飲み込んだ瞬間に、リビングの床一面にビャァーっと…。

その後、下痢、嘔吐を繰り返していましたが、

今はようやく少し落ち着きました。

コーラを飲んだらスッキリしたみたい。

病院へ行こうよっ!!って言うのですがやはり頑なに拒否。

食欲はありませんが、水分は摂れるし、熱も微熱程度。

もう少し、様子みますか。。。

ココのところ体調が万全でない日が続いていて嫌だなぁ。

早く元気になっておくれよぉー。

|

« 今日は、私の。。。 | トップページ | 上から~~stop!! »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよー。
上からーーーはストップしたよ~(*^-゚)vィェィ♪
ただ、下からーーーは相変わらず(´ω`。)グスン
お天気も悪いし、替えのおパンツなぁーーーい(泣)
はやく治って欲しいわん。。。

投稿: ぽん | 2007年6月 9日 (土) 09時36分

うひゃ~、大丈夫?
胃腸風邪?それとも何か悪いもの食べた?
どちらにしても早く治るといいね~。
上から下からじゃ辛いよね。

投稿: 空豆ママ | 2007年6月 9日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、私の。。。 | トップページ | 上から~~stop!! »