« 本日もーーー。 | トップページ | なんとか~~ »

2007年6月16日 (土)

祝!!!&怒り!!!

金曜日、2人とも元気に!?登校できました。

はるは、下痢もとまって、食欲も↑↑↑完全復活♪

お兄ちゃんは…(〃´o`)=3 まだ下痢。

でも、さすがに3連休はマズイと思ったか

登校していきました。

木曜日の雨の影響でグランドコンディションが悪く

部活が中止だったのは救いでした。

まだ食欲もなく疲れ果てて帰ってきたお兄ちゃんに、

通常練習を再開する!!!といった鬼父ヾ(。`Д´。)ノ彡ムカツク!!!

“甘えてるだけだ”と吐き捨てた。

下痢だけならまぁ、軽~~く練習もアリかもだけど。

今日の公式戦があってのことだろうけど。。。。。

でも、吐いてたのよ、真っ青な顔して。。。。。

水分補給が精一杯で食べれてないのよ。。。。。

そんな時、練習、しかも今まで通りのハードなやつ。

そんなの、母親なら止めるの当たり前じゃない??

もちろん止めたわさっ。

そしたら、怒って出てったわよww

でもって、帰宅は11時過ぎ。

父と母が自分のせいで喧嘩になって

しかも、いつも9時過ぎには寝床に向かう父が

11時まで帰ってこない。。。

お兄ちゃんがどれだけ自分を責めて、不安になって・・・

どんな思いでいたか…考えてみろ!!!!っつーーーーーーの。

本当に子供で情けないとつくづく嫌気がさした。

もううんざりです。

一生懸命なのは分かるけど、

何をそんなに焦っているのか、サッパリ分かりませんフゥ(o´Å`)=з

|

« 本日もーーー。 | トップページ | なんとか~~ »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

そうでしょー。やっぱとめるよね。
あんな状態で練習やったって無駄…とは言わないけど
余計に調子悪くなるだけでしょー。
かえって翌日に悪化しちゃったりする事だってあるし。
時々、私が間違ってるのかなーー??
なんて思っちゃうよo(TヘTo) くぅ
やれやれです。。。

投稿: ぽん | 2007年6月18日 (月) 15時06分

そりゃ止めるわさ。ぽんさんに1票。
そんな状態でやっても練習にならないし体に悪いし。
男の人って、自分がやりたいと思った事はやらないと気がすまない人多いのかなぁ。
うちのパパもそうよ。勝手なとこある。気分屋だし。空豆とママで歌ってていきなり「うるさいっ」と怒鳴ることあるし。おかげで空豆も「うるさいっ」って言う事あるんだよね~。やめて欲しい。

投稿: 空豆ママ | 2007年6月17日 (日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日もーーー。 | トップページ | なんとか~~ »