« お嫁さん♪ | トップページ | 虫歯 »

2007年6月30日 (土)

合宿

今夜・・・。

私は1人ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

お兄ちゃん&パパは、

野球合宿。

お姉ちゃん&はるは、ばあばん家から帰って来なくて(゚ω゚;A)

2泊目。

・・・・・・ってな訳で。

あっ!!

1人じゃないかww

そらくんがいた(´▽`*)アハハー

のぉーーーーーーーーーーーーーんびり出来てます。

最近PC時間も10分くらいで放置中。

なんだかやる気ゼロの毎日で反省。。。

先週1週間子供たちが早帰りでバタバタだったからかしら?

今週は通常に戻るし・・・

私も心入れ替えて通常生活しなくっちゃ。

ガンバロー。

|

« お嫁さん♪ | トップページ | 虫歯 »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよー。
1人になれたのは夜だけだったんだけどね・・・。
でも、マン喫行ってぇー、ダラダラしてぇー(笑)
そらくんとリビングで添い寝クスクス(´艸`o)゚.+:
そしてあっけなく1人フリータイムは終わっちゃったww
たまには良いモンだよ♪

投稿: ぽん | 2007年7月 2日 (月) 08時10分

そっか~、一人だったのね~。
一日一人だったら何するかな~。まずご飯は手抜きだろうし、ビデオ&ゲーム三昧か?友達を呼ぶか?
むふふふふ。妄想しちゃうわ。
来週から通常なのね。ファイトよー。

投稿: 空豆ママ | 2007年7月 1日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嫁さん♪ | トップページ | 虫歯 »