« 大脱走∑(゚□゚;) | トップページ | 合宿 »

2007年6月28日 (木)

お嫁さん♪

一昨日、お兄ちゃんとお姉ちゃんとブラリと立ち寄ったペットショップに。。

ウギャァァァァァァ~~~~~~~~~~!!!

それはそれは美形のTプーちゃんがいたの♪

値段ははっきり言ってそりゃ安くない(汗)

でも、でも、おりこうさんで、人懐っこくて

ホント、可愛いの。

今まで出会ったTプーちゃんの中でそらくんの次に整ってるお顔。

もう、絶対に欲しい。

“この子しかいない★★★”状態の3人。

抱っこさせてもらい1時間くらい遊んだでしょうか。。。

パパに速攻写メ⇒⇒⇒。

でも、返事こない…いつものことだけど(汗)

お姉ちゃん電話すると・・・・

「駄目にきまっとるだろうがぁ!!!!!!!!」

ショックな3人。。。(泣)

ここは一旦帰宅し説得を試みる。

で、何とかパパはOKしたものの、

考えてみたら、もう1つサークルを置くスペースがないのよ。

我が家のリビング・・・。

前から片付けようと思っていたミズヤをバラバラに分解して

処分し、そこへサークル2つ並べよう♪♪

準備出来次第、お迎えに行くから・・・・・・・・

売れずに待っていてね…お願いよぉ。

|

« 大脱走∑(゚□゚;) | トップページ | 合宿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大脱走∑(゚□゚;) | トップページ | 合宿 »