« 胃腸風邪????? | トップページ | 落ち着いたかもっ!? »

2007年6月 9日 (土)

上から~~stop!!

昨日の夕方から吐き気の方は治まった様子のはる。

ひとまず…ホッ。

ただ下から~~の方はまだ続いておりますo(TヘTo) くぅ

この2日間でゲッソリやせ細った感が。。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

顔色も悪く本当に不安です(o´Å`)=з

主治医に言われた“危険ゾーン”の治療終了から

1年~1年半をちょうど超えたところで、

きっと、絶対大丈夫なのだろうけど

不調続きは困りもの。。。

はるの前で平静を保つのがキツイなぁ~~。

でも、そうしてなきゃはるまで不安になっちゃうもの!!!

ファイトなのだぁー。

はるの食欲呼び覚ましそうな物いっぱい作ろう~~。

|

« 胃腸風邪????? | トップページ | 落ち着いたかもっ!? »

はるのこと」カテゴリの記事

コメント

“気にしーず”ってことは…。
空豆ママさんだねm(*≦*)ププッ
コメント…アリガトォ(/o^∀^o)/
今日の午後からはダブルStopでっすv(≧∀≦)v
このまんま元気に復活してくれるといいなぁ♪♪

投稿: ぽん | 2007年6月10日 (日) 22時03分

にこさん、こんばんは。
やっぱり、少しでも元気ないと不安になって…
よからぬ心配しちゃうよね∑(´□`;)
きっとずっとそうなんだろうねぇ~~フゥ(o´Å`)
ガンバロウねぇ♪

パパさんは、もう回復したのかな??
にこさんも、看病o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
こっちもやはり胃腸風邪流行ってたみたい。。。
そろそろはるも回復傾向!?かも!!
(*ゝω・)ノ ァリガトネー

投稿: ぽん | 2007年6月10日 (日) 22時01分

上からだけは収まったか~。
ぽんさんも不安になっちゃうよね。わかるよ~。私も気にしーずだもん。
ファイトよっ。
はるくんが早く元気になりますように。

投稿: | 2007年6月 9日 (土) 22時43分

胃腸風邪というと冬のイメージあるけど、うちも先週一週間、パパがおなかにくる風邪でした。
幼稚園でも、年少さんで流行ってるとか言ってたよ。

私も、にこ①は、ただ疲れてるだけでもしんどそうにしてると今もよからぬ心配をしてしまうよ。

はるくん、はやく元気になりますように。

投稿: にこ | 2007年6月 9日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃腸風邪????? | トップページ | 落ち着いたかもっ!? »