« 変わらず元気です。 | トップページ | コールド♪ »

2007年7月24日 (火)

夏休みもー大忙し(゚ω゚;A)

夏休みがやってまいりました~~~。

子供たち休みだしぃー、のんびりしようかなぁσ(゚ー^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ムリ、ムリ…Σ(´Д`;) うあ゙

子ども会のラジオ体操のため、

はる&お姉ちゃんを6時から粘り強く起こさなきゃ!!!!!

6時半からはお兄ちゃんが早朝練習!!!!!

ごはん、ごはん。

その間に、お洗濯。。。

もちろん、9kg3回まわし(*ノω<*) アチャー

あれ!?

パパのお弁当。。。

ここんとこ作ってあげてません(ノ∇・、)パパ許して。。。

8時頃やっと一息、朝ごはん。。。

っと・・・のんびりはNG!!!

はるの学校のプール指導にお兄ちゃんの野球部。

2人を送り出した後は

校外委員会のパトロール表をサササっと作って回覧。

午後はお習字に遊びに・・・送り迎えだし∑(´□`;)

暑くて遠くまで行けないよぉ~~って言うモンでつい…ね…。

そうこうしてたらあっという間に夕飯の時間。

ひょえぇーーー。

のんびりタイムは???

やっぱないのねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

明日は、午前中仕事。

午後からお兄ちゃんの公式戦の観戦。

またまた1日出ずっぱりだわん。。。

まいった、まいった。

でもでも・・・お兄ちゃん、頑張ってね♪♪

楽しみです。

|

« 変わらず元気です。 | トップページ | コールド♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよー。
夏休みも、前半、後半は学校や子供会行事が結構あるね。
夏休み=母も休み
って勘違いしがちだけど、本と考えてみたら
通常生活のが楽チンだね…(笑)
1人TIMEもあるしさぁ~~w
しゃーねぇー、がんばるかぁ(´▽`*)

投稿: ぽん | 2007年7月25日 (水) 07時53分

じゅりあ、おはよー。
じゅりあんトコは、夏休みも結構平常生活なんだねぇ。
でも、毎日が忙しいって事じゃんか…。
おつかれ~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ だな。

投稿: ぽん | 2007年7月25日 (水) 07時50分

結構学校の用事とかあるらしいね。
案外夏休みじゃない方がゆっくりできるんじゃないの?
頑張れ~、母(*'-')b OK

投稿: 空豆ママ | 2007年7月24日 (火) 21時15分

いっそがしいねぇ
うちは夏休みって言ってもジョニを実家に預けちゃうからまだいいかな。
ビリーは普通にお盆も保育園あるしね~。あたしも普通に仕事だよ~。

投稿: じゅりあ | 2007年7月24日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらず元気です。 | トップページ | コールド♪ »