« 爽快ー(v^ー°) | トップページ | 夏休みもー大忙し(゚ω゚;A) »

2007年7月19日 (木)

変わらず元気です。

気付けば…2週間もサボってしまってました(汗)

イカン、イカン。。。

でも、はるはじめ、家族全員元気です♪

昨日は、お兄ちゃんがキャプテンを勤める野球部の

公式戦でした。

初戦です。。。。。。。。。

昨年の野球部は練習試合含め全敗だったので

そりゃー、もう、ドッキドキでしたが、

見事!!!!!!!!!!!!!

7-0でコールド勝ち♪

2年ぶりの勝利に嬉しそうでした。

観戦母軍団も、久々気持ち良い勝ち方したねーなんて

ご満悦♪♪

そうなんです。。。この所少年野球チームでは

パッっとせず。

負けが続いていたので嬉しさ倍増!?

本心は。。。

チームの勝利も嬉しいけど

我が子が活躍して勝った試合だったから

余計に嬉しかったのではないでしょうか?

こんな・・・いやらしいのって・・・私だけ??

今日も、午後3時から試合です。

母も心して観戦に向かいます。

・・・・・・現在事務所で帳面やりつつ、ブログ書きつつって感じww

だって、だって、やっぱ心ここに有らずだわさっ。

頑張りマース。



明日は、2ヶ月ぶりにはる、定期外来です。

ドキドキだけど、元気いっぱいだもん。

大丈夫だよね!?

こちらも、頑張りマース。

|

« 爽快ー(v^ー°) | トップページ | 夏休みもー大忙し(゚ω゚;A) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげじいさん、こんばんは。
ふふふっ…。お久しぶりです♪
お兄ちゃん、頑張りました~~~。

投稿: ぽん | 2007年7月24日 (火) 18時56分

空豆ママさん、こんばんは。
我が子の活躍は、やっぱ特別だよね(o≧▽゚)o
毎日の頑張りを見てるから尚更よぉぉー。

はるは、外来異常なし!!!
順調だねって言ってもらえましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

投稿: ぽん | 2007年7月24日 (火) 18時55分

おひさしぶりです(^^)
元気そうで、、、
野球も良かったですね!

投稿: しげじい | 2007年7月20日 (金) 16時32分

お兄ちゃんの勝利、おめでとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
我が子が活躍したら、やっぱ(胸の中とブログの中で)大得意になるでしょう(*'-')b OKOK
定期外来、いってらっしゃーい。大丈夫さ。

投稿: 空豆ママ | 2007年7月19日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽快ー(v^ー°) | トップページ | 夏休みもー大忙し(゚ω゚;A) »