« 臭う(゚ω゚;A) | トップページ | 爽快ー(v^ー°) »

2007年7月 4日 (水)

汗疹の季節

ここのところ、寝苦しい夜が数日続きましたねー。

お兄ちゃん&はるの背中は、

ビッチリと汗疹でいっぱいになりました~(涙)

でもって、薬局で汗疹用の薬を買ってきたんです。

今更ながら…「ステロイド無使用!!!」ってやつww

そしたら、よく効くんですねー。

見事に翌朝には綺麗に治っていました。

お肉といい(笑)今は何が使われているのか

信用ならん感じですが。。。

はるの夜中の“かゆい!かゆい!”攻撃から開放♪

ゆっくり寝れそうー。

|

« 臭う(゚ω゚;A) | トップページ | 爽快ー(v^ー°) »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんにちは♪
・・・・・って、ゴメンなさい・・・(´_`illi)
こっちにもコメントくれていたのにぃ~~~。
いつも、放置状態のこのHP覗いてくれてさぁー。
ほんと、(*ゝω・)ノ ァリガトネー

やっぱ、女の子って薬信望者!!だよね。
うちのお姉ちゃんもちょこっとのことでも直ぐに
薬~~~~~~~って大騒ぎだよww
でも、お陰でひどくならずに済むからいいよね☆

投稿: ぽん | 2007年7月18日 (水) 19時01分

汗疹のステロイドなしの薬、うちも使ってるよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんだか空豆は薬信望者で、何かあるとすぐ薬塗ってって言うんだよね。

投稿: 空豆ママ | 2007年7月 6日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臭う(゚ω゚;A) | トップページ | 爽快ー(v^ー°) »