« 夏休みもー大忙し(゚ω゚;A) | トップページ | さよならー♪ »

2007年7月25日 (水)

コールド♪

午前中、急いで仕事を片付けて

午後からお兄ちゃんの公式戦1回戦でした。

お兄ちゃんは、2回から登板。

初っ端いきなりランニングホームランを打たれ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= エェェェェェ!!!!( ̄□ ̄ノ)ノ

その後もフォアボールやヒットで満塁~~

などなどピンチもありましたが

今日は崩れたのも序盤だけで済み、

その後はピシャり抑えてくれましたー。

いやぁー、もうハラハラドキドキですわぁ。

打たれたら打ち返す!!!

お兄ちゃんもしっかりランニングホームランをお返し~~

チームの打線も爆発し、

12対1のコールド勝ちでした。

良かった、良かった。

2回戦は明後日27日。。。

この調子で2回戦も突破だぁ~~~~~~~。

はるは・・・。

最近野球観戦に来てくれないのよぉ。

今日も、お友達の家に遊びに行っちゃったフゥ(o´Å`)=з

まぁ、暑いし、退屈だもん、仕方ないかぁー。

炎天下での観戦は心配でもあるし。。。

とも君ママ、いっつもありがとう。感謝ですぅー。

|

« 夏休みもー大忙し(゚ω゚;A) | トップページ | さよならー♪ »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、おはよー。
はるは…一昨日からばあばん家にお泊り行って。。。
帰ってきません(;≧∇≦) =3
野球がらみで私も出ずっぱりなので
夏休みはばあばん家入りびたりかなぁ~~
淋しいわぁー。
でも、はるも「お兄ちゃんの野球ばっかり…」
と思ってるみたいなので、もう少しはるの事も
かまってあげなきゃー。
31日で野球部も打ち上げ…解散…なので
その後ははる中心の生活になるのかもー。

投稿: ぽん | 2007年7月29日 (日) 09時26分

お兄ちゃん勝利おめでと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はるくん・・・そうね~、だんだん離れていくよね、そうやって。成長してるって事だけど、さびしいよね。

投稿: 空豆ママ | 2007年7月27日 (金) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みもー大忙し(゚ω゚;A) | トップページ | さよならー♪ »