« さよならー♪ | トップページ | 合宿 »

2007年7月28日 (土)

コールド…負け(泣)

本日、3回戦。

11時半、学校へー。

過保護な母送迎~~~(o_ _)ノ彡☆

っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

っん・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

なんかさぁ、人少なくない!?!?!?

登録人数20人。

で、集まった人数12人???????

おいおい(*- -)σ ツンツン

レギュラー人も半分いないやぁーーーーーーーーーんΣ(´Д`;) 

こんなで3回戦を戦えと・・・。

熱ぅーーー。旅行ーーー。合宿ーーー。

ぬぅあんだぁとぉぉぉぉぉおおおおおおおおおー。

1回戦、2回戦、あんなに盛り上がって

あんな劇的な勝ち方して、

3回戦だよ。3回戦。。。

それでも平気で出かけられちゃうんだぁー。

情けないやら悔しいやら。。。

でも、やるしかない。

エースの負傷で連投のお兄ちゃんが先発。

バックを信じてあげられなかったのでしょうか。

自分が打ち取るしかないとおもったのでしょうか。

ガッチガチのお兄ちゃん、ストライクが入らない。

フォアボールでたまったランナー。

カァーンと打たれると・・・やはりガッチリ捕ってはもらえない。

初回6点も取られてしまった。

でも、交代選手もいない。。。

こんな辛い試合は初めてだった。

もちろんお兄ちゃんもそうだったでしょうね。

結局11-0のコールド負けでした。

すごい悔しかったけど、

案外子供たちはケロッとしていた。

お兄ちゃんも良い経験が出来たのかも。

今後、少年野球チームで打ち込まれた投手の

辛さを分かってあげられるんじゃないかと思う。

声かけ盛り上げてあげられるんじゃないかと思う。

キャプテンとして、よく頑張ったね。

すごく立派だったよ。

31日、紅白戦と打ち上げでお兄ちゃんの夏は終わり。

最後、もう一分張り、一仕事。

キッチリやり遂げてね。

本当に、最高の夏だった。

こんな気持ちにさせてくれたお兄ちゃんに感謝です。

ありがとう。。。

|

« さよならー♪ | トップページ | 合宿 »

お兄ちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

空豆ママさん、こんばんは。
・・・。
お兄ちゃんの野球部終了で何故だか母の心に
ポッカリ穴が開いちゃったみたい∑(´□`;)
少年野球チームと違って
楽しんで頑張ってる子供たちがコレまた可愛くって~~
でも、まぁ、いつまでも引きずってらんないし(笑)
がんばらなきゃーww

投稿: ぽん | 2007年8月 4日 (土) 00時11分

負ける事もまたいい経験になってお兄ちゃんの力になるよね。
お兄ちゃん、あと1試合頑張れ!

投稿: 空豆ママ | 2007年7月29日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならー♪ | トップページ | 合宿 »