« 汗疹の季節 | トップページ | 変わらず元気です。 »

2007年7月 5日 (木)

爽快ー(v^ー°)

以前、友達から聞いた

「竹シーツ」

昨日デパートで出会った。

想像してたのは「イグサやすだれ」のような物だったけど、

実物は全然違って正に“竹”だった。

体験できるようベッドに敷いてあり

お姉ちゃん&はる体験。。。一目惚れww

ヒヤァ~~~~~~~~~~~っとして気持ちいいらしい。

結構なお値段だったのでとりあえず2つ買おう。

いつも頑張ってるお兄ちゃん&パパ用にー。

って、そんなこと出会ってしまったお姉ちゃん、はるが許す訳なかったし∑(゚□゚;)

ゴネゴネごねてみましたが、無駄でした(゚ω゚;A)

結局家族全員分を購入。

夜が楽しみで、楽しみで、みんな早めにベッドへーー。

そしたら、まぁー、なんと言うことでしょう~

ひんやりして気持ち良いの。痛くもないし。

はるはあっという間に寝ちゃったよぉ~~。

朝も今まで汗だくだったのが嘘みたいに爽快。

すごい良い買い物したよ。

・・・・・・・じゅりあに感謝!!!!!サンキュ(* ゚̄ ̄)/♪

|

« 汗疹の季節 | トップページ | 変わらず元気です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にこさん、(o゚▽゚)o オハョ~
竹シーツいいよぉ~~
うちも2階はすごく暑いし、
お兄ちゃんの寝てる3段ベッドの1番上は
天井に近くて異常な暑さなの。
竹シーツにして大喜びしてるよヾ(´▽`*;)ゝ"
是非ともご検討あれ!!!!!

投稿: ぽん | 2007年7月 7日 (土) 09時21分

空豆ママさん、(゚∇^*)オハヨ♪
あるのよー。竹シーツたるものが。
めちゃんこ良い感じです。
近々画像UPするわね(◕ฺー≦)ノ

投稿: ぽん | 2007年7月 7日 (土) 09時18分

じゅりあー、GOOD情報アリガトォ(/o^∀^o)/
汗疹もなくなったし、快適よん❤

シングル2,980円、ダブル3,890円だったよ。
臨時収入があったもんで気が大きくなって(笑)
いっき買いしてまった(゚ω゚;A)
でも、あの快適さ…安い買い物よー。

投稿: ぽん | 2007年7月 7日 (土) 09時17分

しげじいさん、おはようございます。
竹シーツ、お勧めです♪♪
今までの寝苦しさが嘘のようですよー。
子供たちもスヤスヤですσ(゚ー^*)

投稿: ぽん | 2007年7月 7日 (土) 09時15分

「竹シーツ」なるものがあるんですね。
初めて聞きました。
私+ツインズが寝ている部屋は家の中で一番暑くて、しかもツインズは2段ベッドなのでそれはもう暑いらしく汗疹かゆかゆです。
毎年夏は、別室に移動してたのですが、それもめんどうになってきたので、我が家も竹シーツを考えてみようかしら。

投稿: にこ | 2007年7月 6日 (金) 22時33分

いいね~。なんかいい感じ♪
そっか、竹シーツという代物があるのね。
うーん、実物を見てみたいぞー。

投稿: 空豆ママ | 2007年7月 6日 (金) 21時59分

買ったのね~。
いいでしょ。快適でしょ♪
いくらだった?こっちは安い店で1980円ぐらいなんだけど。。。
一度に家族分は買えなかったわ~w

投稿: じゅりあ | 2007年7月 6日 (金) 21時39分

竹シーツですか!
寝苦しい夜には良さそうですね(^^)
家も検討しようかな?

投稿: しげじい | 2007年7月 6日 (金) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗疹の季節 | トップページ | 変わらず元気です。 »