« 合宿 | トップページ | もう直ぐ・・・。 »

2007年8月 7日 (火)

街へ(笑)

お姉ちゃん&はるを8時半に書道教室へ送り届け、

ちゃちゃちゃっと身支度ww

そして、久々に街へくりだしたクスクス(´艸`o)゚.+:

今日で終了の~~~サマージャンボ宝くじを買いにwww

最終日だけあって、結構たくさん並んでおりましたが

無事、購入。。。

あとは~~~

神様仏様ーーーーーーー3億円プリーズ♡♡♡

その後、百貨店でショッピング。

まずは・・・帰りたいオーラ出しまくりの子供たちに

ばあばがPSPを買ってくれましたO(≧▽≦)O

3人とも、1学期の成績がまぁーまぁーだったからご褒美だそうな。

いいなぁ~~~ww

そのお陰で、結構のんびり買い物できた。

ずっと欲しかった日傘とか~、ハンドタオルとか~、

ヴィトンのバッグも1個“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

夏休みに入ってイライラ…ストレスたまりまくりでしたが

見事解消~~~♪

母には買い物が1番の薬みたいだわww

お兄ちゃんはーーー

今頃ナゴヤドームに着いたでしょうか。。。

今日は、お友達に誘ってもらい野球観戦です。

ドラゴンズのベンチのすぐ上で観られる様で

o(●´ω`●)oわくわく…出かけていきました。

今夜は練習お休みしてー、楽しんでらっしゃいね。

|

« 合宿 | トップページ | もう直ぐ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゅりあ、おはよー。
私さぁ、やっぱ買い物で発散できるんだよぉ。
だから。。。
百貨店で積み立てしてるのww
1年に1回の自分へのご褒美のために♡
それが、約2年ぶりの街へ~~~だったで
例年より良いもの買えた・・・って訳。
そうでもなけりゃ、ヴィトンなんてー買えないよ(泣)
PSPは…もちろん1家に1台だわさ!!!
3人で仲良く使えることが購入条件♪

投稿: ぽん | 2007年8月 8日 (水) 08時20分

いいな~そんな高価な買い物なんてあたしには出来ない・・・。いつも自分の為に贅沢!とか思っても結局1000円の服も迷って買わないんだよなぁ・・・w
PSPは1人1台?!

投稿: じゅりあ | 2007年8月 7日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿 | トップページ | もう直ぐ・・・。 »